アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素股しただけで妊娠しますか?もう長いこと頭を悩ませていて気が狂いそうです。


挿入は一切なかったのですが、射精後の陰茎を十数秒間素股しました。
今生理予定日を4日過ぎたところなのですが、昨日から微熱(37.0〜37.2)と下腹部の痛みがあります。胸の張りもあります。2日前くらいまで生理前の症状としては珍しいほど眠気があったり倦怠感がありました。

生理が遅れ、不順なのはいつもですが、生理前の症状としてはいつもより不自然です。

また、素股をした日から2日後くらいに少量の出血が3日ほど続きました(着床出血?)

これは妊娠してしまったのでしょうか…挿入経験が一度もないまま妊娠なんて有り得るんでしょうか。もう出血が会った日からずっと3週間ほど頭を悩ませています。

どなたか知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ないない


心配しすぎて

中に出しても結構な確率で妊娠しないから
    • good
    • 0

まあ、しないよね。


その日から考え過ぎてるせいで体がそういう反応しちゃってる説が有力だと思います。
出来るようになったらサッサと検査して楽になって下さい。

妊娠してるのかなぁ?って悩んだ所でデキてたらデキてるし、デキてなれければデキてない。結果は変わらないですから。

悩むならもしデキてたらこうする、って先の事考えましょ。
    • good
    • 0

こんばんは



100パーセント完全な避妊法はありません。

万一妊娠したら是非産んで下さい。日本中が喜びます。

彼が逃げないように、早く結婚届けをかかせましょう。

一人で育てるのはたいへんですよ。20才までに、1500万円から2000万円掛かります。
    • good
    • 0

私は嫁さんと手を繋いだだけで子供が生まれました

    • good
    • 1

妊娠の可能性は低いと思うが。

そんな心配なら何故そんな行為をしたのか。
    • good
    • 0

ここで質問するより、病院に行った方が解決しますよ。


ここでは、絶対に解決しません。
    • good
    • 0

心配だったら検査薬使うとか、医者に行って診て貰う事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A