アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を妊娠させてしまったかもしれません。着床出血と排卵時出血について教えてください。

27日の深夜と5月28日の深夜に、挿入は無いものの、射精後シャワーで流した陰茎をゴム無しで10秒間くらい彼女に上に乗っかってもらう形で素股をしました。

もしかしたら我慢汁などは着いていたかもしれません。しかし入りかけたとかもないです。本当に10秒間くらい擦り付けただけです。

また、アプリ上では排卵日だったようです(28日が)。
ちなみにお互い性的な経験が無く、初めてです。

また、射精後手を洗ったりティッシュで拭いているものの、我慢汁が少し着いた手でクリ付近を刺激などもしました。

この程度で妊娠はないかな、と思っていたのですが、5月31日に出血があったと彼女から聞かされました。

出血は5月31日は、茶色の血?おりもの?がほとんどで、1度だけ1日の朝に鮮血が出たようです。2日も茶色だったそうです。量としては生理よりは圧倒的に少ないようです。3日からは出血が止まり、現在もピタッと止まっているそうです…。

出血があった時期は生理の時とさほど変わらない下腹部痛があり、眠気もあったようです。

彼女は生理周期が34日と長め、前回の生理は5月11日から18日だったそうです。アプリによる生理予定日が早くて6月3日、遅くて6月23日と元々不順気味だそうです。

普段生理前に出血することはないらしいので、やはり心配です。6月5日現在、生理が来る気配はないようです。

出血した時期的に早い気もするのですが、着床出血の可能性はあるでしょうか、、、?

それとも排卵時出血の可能性はありますでしょうか…?

お互い無責任な行動であったことは百も承知であり、お医者様にかからない限りは確実なことは分からないことも分かった上で質問させて頂いております。ここで聞いても分からない、などの回答はお控え頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

初めては妊娠しやすいです。

確実にお目出たですから父親として妻子を養って下さい。
初めてで降ろすと女性の体と精神に異常をきたすことがあります。
体温が37度前後なら赤ちゃんを育てるための準備が始まっています。そうでなければ安心して下さい
    • 1

そんな素股くらいで妊娠しません。

• 0