dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不正出血2日目です




昨日から不正出血があって、生理予定日まではあと1週間あります
予定日発送12/24で前回の生理が11/18に終わっています。ルナルナを使っていて自分はまだ不純なのでとりあえずの平均周期が40日となってます。
彼氏と仲良くしたのは11/23でその1週間後くらいの11/30にも不正出血がありましたが、いつもより1日生理が短かったから残りのぶん出たのかな?と思っています。23の仲良しは膣外射精でゴムはつけていません。トイレに行くと水にポタポタ垂れます。現段階では昨日は赤茶っぽい色の血が出て今日は茶色のさらさらしたおりものが出ています。 今きている不正出血は着床出血に当たるのでしょうか
教えてください

質問者からの補足コメント

  • 誤字すみません
    予定日発送→予定日は
    不純→不順

      補足日時:2016/12/18 16:30

A 回答 (1件)

少なくとも40日周期は異常であり、妊娠の心配をする以前に排卵していない可能性も高いです。



ですが、行為から考えると今現在の出血は着床時出血ではありませんが、行為から1週間後の出血を着床時出血と否定仕切れませんから、念のため妊娠検査薬で確認してみてください。
陽性になったら流産の出血の可能性も出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為から1週間後の出血の時は、検査しましたが陰性でした

お礼日時:2016/12/18 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!