電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在43歳ですが妊活中です。
7月に化学流産をし、その後当帰芍薬散料という漢方を服用しています。
今回8/29から生理で5日目からクロミッドを5日間服用しました。

今月も9/4からタイミングを見ながら性交をおこなってるんですが、性交後の次の日の朝から次の日の朝ぐらいまで茶色の伸びおりがでます。(トイレにいって拭くと結構な量です)

今回、クロミッド服用中、卵巣の刺激がかなりありました。漢方を服用してから低温期でも36.5℃前後と高めで日中は身体が熱くてしかたありません。
何か関係があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

茶色いのは時間がたった少量の出血で、


時期的に排卵出血ではないでしょうか。
オリモノが多いのは、プラス要素だと思いますよ。
ご心配なら、先生に確認すると安心だと思います。

36.5℃は理想的な体温なので、今まで体が冷えていたのでは・・・?
私は普段から36.5くらいが平熱なので、
最近涼しくなって楽だな~、と感じているところです。
余談ですが私も漢方(加味逍遥散料)を飲んでいて、
副作用はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!