プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為一週間後にピンク色のおりものみたいのがでました
写真のとうりです
これは着床出血ですか?

「着床出血ですか」の質問画像

A 回答 (1件)

色がピンク色なら、血液が混ざっている可能性は高いですが…一概に着床出血だとは限りません



排卵の時に微量な出血がある場合もあるし
どこから出血しているかで、婦人科系の病気も考えられます

2~3日続いたり、痛みがあるようなら早めに受診した方がいいと思います

ちなみに私も何度かありましたが
ホルモンのバランスが崩れたり、体調が悪い時、風邪などで抗生物質を飲んだり…

あれっ?と思うよーな織物はありました

元から生理不順だったので、病気や結婚前の妊娠にヒヤヒヤしたりΩ?Ω

もし、あなたが妊娠をまだ望まないなら、ピル(経口避妊剤)をおすすめします☆

体の負担も無く、私は月2500円でもらっています
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A