dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為から1週間ぐらいで吐き気がすごくて妊娠の初期の症状は現れたりしますか?今は生理前の1週間前なのですがその影響でしょうか?

A 回答 (4件)

内科の病気ではないでしょうか。


1週間では妊娠しないので、不調は妊娠とは無関係です。
子宮内に受精卵がもぐりこむ(=着床。妊娠のこと)まで、
性交から9日間ほど必要です。
着床しても、すぐに自覚症状が現れるわけではありません。
検査薬が陽性反応を示すほど、妊娠ホルモンの分泌量が高まるのは、
性交後2週間くらいたってからです。
生理予定日1週間後タイプの検査薬では、性交後3週間ほど必要です。

もし今周期に妊娠したとしても、この症状は妊娠によるものではないです。
    • good
    • 11

セックスから1週間では受精したとしても着床はしていませんから、妊娠症状は出るはずはないです。


行為から3週間経っても生理がないなら、その時改めて妊娠を疑って検査をしてください。
    • good
    • 7

もしかしたら妊娠してるかもですね〜(о´∀`о)



ゴムをつけないから〜(^^)
    • good
    • 2

気になっているのなら、まずは簡易妊娠検査薬を使ってみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A