アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に性行為をしました。その後から咳、吐き気、目眩、微熱が続いてます。 まだ1週間しか経ってないので妊娠してる確率が無いのは分かりますが、この症状は妊娠と関係ありますか?

A 回答 (1件)

絶対ないとは言いきれません。

可能性は低いとは思いますが。

何度も何度も投稿するほど不安なんですね。
だったら、あなたにそういう思いをさせた張本人に何度も何度も相談したらいかがでしょう。
ウザがられたとしても、「あなたはウザいって言えば聞かなくて済むのかもしれないけど、私は自分の身体だから逃げられないんだよ!妊娠してないって分かるまで24時間ずっと不安なんだよ!なのにあなただけ楽しようとするな!自分がやったことだろ!」って言っていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kosnさんのお陰で何だか元気が出ました、有難う御座います!!

お礼日時:2022/03/30 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!