dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理終わりがけに生で性行為をした場合妊娠したりしますか?? 性行為後から1週間経ちますが鼻水や吐き気、体の痛さ、頭痛、微熱などの症状が出てます。

A 回答 (4件)

性交後1週間では、


仮に今周期に妊娠するとしても、
今はまだ妊娠していません。
タイミングよく受精したとして、
受精卵が子宮に到着したばかりという頃です。
妊娠に至ったとして、
妊娠が分かるのは性交の2週間後くらいです。
早期タイプなら陽性反応を見ることができます。
予定日1週間後タイプなら、
性交の3週間後に検査してください。
妊娠が分かるまで、結構日にちがかかるものです。

今の体調不良は別の原因です。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

可能性はゼロではないです。

人間の体は機械じゃないので、生理終わり頃に排卵しちゃうこともあるかもしれませんから。

でも、他の方の言う通り今の症状はつわりとは違うように思います。
既に病院には行かれているということなので、部屋を暖かく加湿して栄養のあるもの食べてよく寝てください。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございます、質問して良かったです

お礼日時:2022/03/30 18:01

お返事ありがとうございます。

本当に心配なら産婦人科もお勧めします。心配すればするほどストレスになってくるので、そのせいで症状がひどくなる場合もあるので心配を一つずつ減らしていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ行為から1週間程しか経っていないのですが、産婦人科に行ってなんといえば良いのでしょうか、産婦人科なら1週間でも何か分かりますか、?

お礼日時:2022/03/30 17:59

妊娠する可能性はもちろんあります。

ただ、妊娠していたとしても1週間ではそんなにすぐ吐き気などは来ないと思いますので、内科に行ってみてもらった方がいいと思います。この時期コロナなどもありますのでお体にお気をつけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、内科には一昨日行って薬だけ貰ったのですが中々改善しなくて…もう一度行ってみます、有難うございます!

お礼日時:2022/03/30 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!