プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が生理不順で2ヶ月生理が来てない中、2週間ほど前に性行為をしたのですが最近微熱、頭痛、少量の血が出るなど妊娠初期症状のようなものが出たのですが、2ヶ月生理来ていないのに妊娠はあり得るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼女と付き合い始めたのは2週間前です

      補足日時:2023/01/30 13:10

A 回答 (7件)

前との彼との間に妊娠発覚後貴方と行為をして中絶費用を求める考えが常でしょう

    • good
    • 0

違う相手の子供ですね。


でも彼女は社会的な立場を考えて保身のために、ご質問者さんとの間にできた子だと言い張るでしょうね。

早めに別れた方がいいです。
    • good
    • 0

体温が37度前後なら妊娠している可能性があります。

    • good
    • 0

本当にあなたの子ですか?

    • good
    • 1

2か月も生理来ていないのであれば妊娠していると考えるのが普通ですね。


2週間前の行為は関係ありません。
それ以前から妊娠していたのでしょうね。
    • good
    • 2

既に妊娠してたのでは!



男のならアタフタしてないで、ド~んと構えていましょう。
アタフタした態度は、女性を余計に不安にさせますよ。
    • good
    • 0

充分にあり得ます。

1か月後くらいに妊娠検査を受けると良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!