プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏と性行為をし、ラストは騎乗位で終わりました。少しの間彼の上に乗ったままで、離れると膣の中にゴムが残っている状態になってしまいました。ゴムの出口が膣から出ている感じで、中に精子が入った訳では無いと思うのですが、、、とても不安です。生理が終わって次の日なので安全日だと思うのですが、この場合妊娠してしまう確率は高いと思いますか?
アフターピルを飲んだ方がいいですか?

A 回答 (5件)

確率は高くはないでしょう。


避妊の確率は上げたいなら、アフターピルを飲んだ方がいいです。
    • good
    • 0

>アフターピルを飲んだ方がいいですか?



飲まなければ、次の生理が来るまで毎日妊娠を心配することになりますけど?
    • good
    • 1

低い。


それで出来たらおめでとう。
    • good
    • 1

多分大丈夫だろうけど、こればっかりはなんとも言えません、可能性自体は低いだろうけど



もし不安に押しつぶされそうなら、さっさと婦人科へ行ってアフターピルを貰うべきだと思います
それでほぼ問題は消え失せます、低い確率を更に潰しにかかる訳ですから、0%と言い切れるくらい、限りなく0%に近づけれる
    • good
    • 1

出来たらおめでとうと思って責任を持って


育てるのも道ですよ。
彼氏にも連帯責任取らせましょうね。
まあ、これを取りこし苦労にしたいのでしょうが、
経験は大事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A