アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(18)と性行為をしたのですが、ゴムが最後の最後で外れてしまっていました。明日の朝イチで産婦人科に行こうと思うのですが、妊娠する可能性は高いでしょうか???彼女の前回の生理は3/12です。性行為をしたのは昨日が初めてです

A 回答 (5件)

>ゴムが最後の最後で外れてしまっていました。


⇒貴男が悪い。
 射精したら、ゴムに手を添えて、すぐに引き抜く事。
 モタモタしていて、手を使わずに腰を引くから抜けてしまうのです。

まあ、妊娠の可能性は低いでしょう。
病院に行って、先生に叱られて来なさい。
以降、手を添えて、すぐに引き抜く事を忘れずに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が悪いのは重々承知です反省してます。翌日にアフターピルを処方してもらい、先日生理がきました。次からは気をつけます。ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/24 07:25

その状況(精液が彼女さんの体に一切触れていない)なら可能性は低いと思いますよ。


油断はできませんが。
    • good
    • 0

彼女さんの年齢からすれば可能性高めですが月経が不順のようなのでそれはマイナス要因。

あと外れた状況も詳しく書かれてないので何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外れた状況としては、いった後に少しの間入れたままにしていて、抜いてみると外れていました。ゴムの中に入ってはいたのでいった際はゴムはついていたと思います。2ヶ月遅れることはたまにあるそうで、毎回2ヶ月と数日電話来るそうです。恐らく今回も数日か2週感でくると思います

お礼日時:2024/05/13 00:16

高くても低くても可能性はありますから・・・


しっかり付き添ってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん一緒に行くつもりです。可能性としてはどのくらいでしょうか

お礼日時:2024/05/12 22:52

まあ妊娠の可能性はあるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A