電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月22日に初めて性行為をしました。初めてだったので痛くて全然気持ちよくなかったけれど彼がゴムがないと言ってきて生でしました。外出ししましたがとても怖いです。その翌日の朝も2回目生でして外出ししました。
妊娠するのが怖くてアフターピルを産婦人科にいってもらい飲みました。妊娠する恐れはありますか?1回目は痛くてあまり入りませんでした。

A 回答 (6件)

妊娠の心配をするなら、どんなセックスをしたかより、生理に対していつセックスしたかの方が必要な情報です。


最終月経、生理周期の情報は最低限必要です。
排卵期以外中出ししても妊娠する事はないのですからね。
病院は妊娠する事がない時期と分かっていても、御守り代わりにアフターピルを処方しますけど。

そもそもアフターピルは完璧な避妊薬ではありません。
ですから、避妊せずセックスをしたなら、アフターピルを服用したとしても、出血するまでは妊娠の可能性をゼロにはできません。

アフターピルを飲むなら、これからも生で、なんて事にならないように、妊娠を望んでいならなら、避妊についてしっかり話し合ってください。
セックスする度に飲めるピルではありません。
出血しなければ次は飲めませんから、アフターピル飲むなら生でも良いよね、なんて話にはできません。

それから、ピルでは性病は防げませんよ。
    • good
    • 3

>妊娠する恐れはありますか?


ありますよ、生ですから。
可能性0と言うことはないです。
外出ししたって我慢汁(カウパー液)で妊娠するリスクはあります。
こちらをどうぞ。
https://fit.clinic/column/031

もちろんアフターピルは正解ですが、それとて100%避妊とは言えません。
あなたのことが大事ならそう言うことはちゃんとやってくれる彼じゃないとやめた方がいいですよ。普通なら最初からきちんと用意しておきます。

あなたが自分の体を危険にさらしているのですよ。
彼は放出するだけで、痛くも痒くもないのだから。
これからも大切にしてくれないようなら、勇気を持って断りましょう。
    • good
    • 2

こんばんは



結婚届けを書かせてから、セックスです。

順番が違います。書かない男はやりもくですよ。
    • good
    • 1

アフターピルを服用したのなら心配ゴム要!

    • good
    • 1

きちんとピル飲んだのなら大丈夫だと思いますが、大丈夫じゃないのが相手の男ですね。



やるつもりなら、ゴム用意しろつーの。安心して体を預けられる男性じゃないなら、「ゴムないならするのやめよう?私この前妊娠が心配で薬飲んだの。」って言っていいのよ?
恋人の体の心配出来ない人なんて…
あなたも。自分の体は自分でも守りましょ(*^^*)
    • good
    • 2

避妊してないんだもん、妊娠の可能性はあるよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!