アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月10日、生理1日目(出血から1時間後)に中出し性行為をしました。予定日は10月16日でした。
性行為の翌日から出血がピタッと止まりました。こんなのは初めてで不安です。
現在10月18日、下腹部が気持ち悪く生理が来そうなチクチクした痛みはあるが、生理は来ません。
そして妊娠を考えすぎて不安のせいか、食欲はありますが、吐き気が多少あります。
妊娠はありえるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 前回の生理は9月14日~19日でした。
    周期というのは数え方等が分かりません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/18 15:30
  • ルナルナ使っています、見てみると平均周期31日(記入漏れあり)でした。
    生理来ないのにお腹が変な感じするのが不安です;;
    避妊については本当に反省しています。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/18 15:43
  • 今月の生理が1日程しか無かったのですが、今月の生理は来るでしょうか?それともくるならば来月なのでしょうか、、、

      補足日時:2022/10/18 16:56
  • 今日避妊ありで、性行為をしましたが、出血がありました。生理の経血では無いようです。怖くて途中で辞めました、何故でしょうか、、

      補足日時:2022/10/19 01:31
  • 薬飲むほどでもないですが、ずっとお腹痛いのですが、原因として生理が来なくて腹痛などありますか?

      補足日時:2022/10/20 15:20
  • 下腹部に、冷えたような痛みがずっと続きます。お腹引っ込めると筋肉痛に似た痛みがあります。お昼ご飯食べた後が増して痛かったです。お腹すいてないのにグルグルキュルキュルなる時があります。

      補足日時:2022/10/20 16:10
  • 少しの量は出ましたが、確かに排出しきれてない気がします。体調はいいのですが睡眠不足が続いています。

      補足日時:2022/10/20 17:35

A 回答 (12件中1~10件)

先程の改善策をよろしければ活用なさって下さい

    • good
    • 0

便秘になってないでしょうか?生理前だから生じている可能性もあります。


空腹でないのに鳴るのは腸が動いてるからだと思います
    • good
    • 0

膀胱、子宮、大腸。


どこの痛みかはわかりますか?
子宮なら生理前症状であるとも考えられます。早くて10日ほど前から表れます。子宮の伸縮が起こってるために腹痛が生じます。蒸しタオルで温めてみて下さい。

膀胱でしたら膀胱炎などの感染が考えられます。血尿、微熱、排尿痛はありませんか?
当てはまるなら受診して下さい

大腸でしたら、便秘になってないでしょうか?生理前は便秘になりやすいです。
食物繊維たっぷりの食事を摂取し、水分補給して不摂生されてるなら、生活リズムを見直して下さい。
    • good
    • 0

刺激が強かったのだと思います



避妊具も100%ではありません。
理解をしてないうちからまた行為に及んで大丈夫ですか?
すぐに不安になるにも関わらずまた同じ事されるのはどうかなと思います
    • good
    • 1

排卵出血の可能性があるので、今月内に来るかは ? です。


10/16は周期的に生理があってもおかしくない日なので、この前が生理だったかも知れませんね。妊娠有無に関わらず、女性は誰でも人生で1度や2度不順になる事はあるので、ひとまず様子を見て下さい。10代後半~20歳くらいの方でしょうか。初潮年齢にもよりますが、性交渉に関係なく、周期が安定してなければ不安定になる事も珍しくなく、一概に異常とは言えません。

今は便利なアプリがありますが、周期のカウントの仕方は前回の生理の第1日目~次回の生理が来る前日までの意味です。

避妊なしで行為済なら、今月は生理が来ず、来月にこれば妊娠不成立です。問題ありません。
来月も来なく、予定日より遅れたら予定日1週間以降に検査キットで確かめてみて下さい。
もし、陽性なら相談されて下さい
    • good
    • 1

基本大丈夫ですよ。


思い込むと体調崩しますので、忘れましょう。
    • good
    • 2

誤字ばかりすみません。


好きな時間を過ごしてリラックスしてみて下さいね。
    • good
    • 1

精神的なものかもしれませんね。


暖かいものを飲んで、リッラックスしましょう。
    • good
    • 1

妊娠の可能性は低いですね。


生理には周期があります。
24日、28、30日など。
周期がバラバラで不安定な方もします。
ルナルナのアプリ利用してみてはいかがでしょうか?
あと、ちゃんと避妊しましょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

前回の生理はいつでしたか?


周期は何日ですか?
可能性ら低いけど、可能性は0じゃないですね。排卵出血って知ってますか?排卵した時に生理みたいな血がでることがあります。その出血はすぐに治ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!