プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違ってベストアンサーを決めたので再投稿
7月31日、9月10日に性行為してしまいました。
7月31日は生でしてしまって、(精子は出してない)8月15日に生理?のようなものがきて、生理痛は重く、血はいつもと同じ、血の塊はありなので、おそらく生理です。
9月10日ゴムをつけてしました。(ゴムあり中出し)
破れてないか終わってから確認しました。
生理の予定日は9月16日です。ですが現在10月4日になったのですが、生理が来ていません。9月18日に一度検査し陰性なので7月31日にしたやつの可能性はなくなり、次に9月25日にもう1度して陰性、
10月1日にして陰性、9月10日の行為からちょうど
3週間たっているので、妊娠してるなら判定窓に線がでてるはずです。妊娠希望じゃないのですごく怖いです。ストレスでしょうか、意見お願いします。

A 回答 (2件)

女性にとっては子宮は第2の脳と言ってる人がいた



入れる物を頻繁に入れたら出せるモノも出せなくなったのでは無いかな
もう少し時間を待って、生理が来るようにお祈りしよう
    • good
    • 1

可能性は0にはなりません。


極論、市販の検査薬で陰性だったとしても100%妊娠していないことを保障するものでもありません。
検査で陰性だったとしても実は妊娠していた。という事例もあります。

ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!