アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。妊娠、避妊に詳しい方に質問です。
17歳女です。

7月15日〜18日
8月16日〜21日(32)
9月4日〜8日(19)
10月5日〜11日(31)
11月 なし
12月5日〜9日(61)

こちらが最近の生理の記録で、今日(12/12)にゴムあり中だしで性行為をしました。ゴムの破れはありませんでしたが、万が一避妊に失敗していた場合妊娠する可能性は高いでしょうか?

生理が始まった頃から生理周期は安定せず、正確な排卵日が分かりません。アプリでの次の生理は1月1日の予定でした。

A 回答 (1件)

絶対大丈夫よ


俺も一週間ちょっと前に途中でゴム外れていってはないけど心配で本当いろんなこと調べまくった笑
焦るよなー、
(排卵日重なってたし尚更)
誠実な大人は万が一のことも考えて病院とか検査薬っていってくるだろーけど大丈夫だ
ストレスで多少遅れるかもだけど絶対くるよ!!
ネットとかで調べてもいーけど不安要素増えるだけかもだから程々にね
でも正しい知識は一応持っといた方がいいと思うからいいと思うけど
だから今はとにかく彼女も心配だろーからずっと寄り添って安心させといたほうがいいぞ
妊娠はゴムの破損もなく中出ししたならもー100大丈夫よ
世間はコンドームつけても危ないとかどーのコーの言うが
重く考えすぎんなよ!大丈夫だから妊娠してないぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!