プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠についての質問です。

彼女の生理が来ないので心配で質問させていただきます。

自分と彼女は12月5~8日にかけて性行為をし、その月は12月14日に生理が来ました。

その後、1月10~12日にかけて性行為をしました。

ルナルナでは1月14日が生理の予定日です。

しかし1月20日になっても生理が来ません。
これまで彼女は生理が予定通りに来ることが多く、遅れても1.2日でした。

今回生理予定日が1月14日なのですが、それが正しいのであれば排卵日は年末年始になります。
排卵がとっくに終わっている1月10~12日に性行為をしたのに妊娠なんてことは有り得るのでしょうか。

行為中は避妊をしっかりとして行為をおこないました。
それでも避妊率が100%にならないのは承知しているのですが、何か妊娠する可能性などはあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

あり得るもあり得ないもナマでセックスして中出しすれば、妊娠しても文句は言えませんねえ。

出生届の用紙と赤ちゃんの名前を考えておきましょう。
それから、妊娠していれば今後いくらナマでやっても構いません。彼女もすごく善がるし気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

多分80%の確率で妊娠してますね。


陽性が出ると思うので、妊娠検査薬を試してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!