プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な話です。社会人一年目のものです。
私は過去に恋愛経験が少なく、性行為も処女卒をしたく1度アプリの人とやったくらいです。そのときも指は入るのですが、根元まで入らず結局どちらもイケずに終わりました。その人は経験豊富そうでしたが、タイプではない初めましての人なので濡れなかったからかなと思いました。
この前顔がタイプの人と人生で2回目の性行為をしたのですが、相手のものが17cmくらいありそうなのと、自分が華奢で小柄なせいかまた半分くらいで、根元まで入らず、どちらもいけませんでした。
これは自分はまだ処女だということでしょうか?また調べたら処女膜強靭症という病気があるのですが、これと関係ありますでしょうか?シーツが汚れるくらいには濡れてたとは思います。
相手がイけるように、根元まで入るようにするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

最初は力んじゃって怖いですよね。

私も初回血が出たことを覚えていますが、痛みは全くなかったです。分からないけれど、力まず足腰も柔らかくしてみると入るかもしれません。もし気になるようならば一度産婦人科で相談をしてみましょう!
    • 0