dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイムリミットな年齢ですが妊活中です。相手は早漏でわたしはタイムリミットが近づいてます。正常位なら腰を高くするといいらしいですがみなさん何分位してますか?どんな体位がおすすめでしょうか?その他おすすめがあれば何でも教えてください!

質問者からの補足コメント

• 遠距離なので月一できるかになります。

A 回答 (7件)

No.1です。

補足を拝見しました。
そういうご関係でしたら、すぐにでも結婚して、同居なさる事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

三月に結婚予定です。月一なのでシリンジ法は効果あるなら試してみたいです。

たぶん、妊活してるなら、ルナルナとかで基礎体温表の排卵期をねらって、

お二人は、月1に、その時にあってるのですよね?
    • 0

タイムリミットと決め付ける必要性はない気もしますが、気にしすぎること事態がよくありませんね。

子供を授かるとか言いますが、なんとしてでも妊娠して産みたいとするものじゃなくて、妊娠したらいいなぐらいに考えるものです。

こうすれば妊娠しやすいなんてものはないので、普通にしてください。
お互いが気持ちよく行為を出来ることの方が重要です。
    • 0

セックスの回数と妊娠率については、アメリカで研究報告されています。

結果は、毎日セックスした場合では1周期あたりの妊娠率は37%、1日おきでは33%でした。
これが週に1回になると、15%に落ちています。
月一では奇跡を願うしかないでしょう・・・

参考URL
https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/nejm199512 …

排卵時期になると子宮の入口から分泌される体液が性状変化を起こします。
要するに伸びるオリモノの出現です。
子宮の入口を子宮頚管と言い、そこから分泌される体液を子宮頚管粘液と言います。
子宮頚管粘液は、普段はドロとしたゲル状をしています。
この体液のバリアー能力は極めて高く、精子の様な目に見えないほど小さな生き物はおろか、もっと小さな細菌やウィルスさへ子宮の中には侵入できません。
子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとするバリアー能力を女性は持っているのです。

それが排卵時期になると、水っぽくなり量も沢山分泌され始めます。
特性も精子の生存を助ける弱アルカリ性へと変化します。
女性の膣内は1年365日酸性の環境で、精子は酸性の環境に極めて弱く、膣内に居る限り30分程度で99%が死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。

子宮頚管粘液(伸びるオリモノ)には、スポイト効果がある事も解っています。
仮に膣内に最大数の3億匹の精子が射精されても、子宮のいり

途中まで回答してて嫌になっちゃったので、ここで止めておきます・・・
    • 0

排卵日に好意をして 膣を天井に着きだすように高く上げて 精液が膣の奥に届くように5分は必要だと書かれたものがあります

その後はシャワーなどで洗わない 婦人科にもいかない
婦人科に行くと診断の前にその部分を洗うところがあり その病院は妊娠しにくいと評判他の医者に変えたら妊娠したという話も聞きます
エッチをするときに 私たちの子供になりたい子 降りてきて頂戴と 点に両手を挙げる人もいます
そんな時は 赤ちゃんがおなかに入ったと分かるそうです
    • 0

体位よりもタイミングです。

あなたの排卵日前後に行為をする。月一なら、尚更狙うしかない。
    • 0

体位や時間よりも、回数をこなすことが大切で、お相手に毎日してもらうようにお願いしてください。

• 0