アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜセックスの時の男性は女性の乳首を吸うのですか?

A 回答 (6件)

まだムスコが起立しないから

    • good
    • 0

性感帯だとエッチの教科書に書いてあるのと


男はお母さんのおっぱいが好きなのです
    • good
    • 2

乳首を吸っていると、女性は気持ちいいのに決まっていると思い込んでいる男性が多いでしょう。

スマホのエッチ動画では、必ず、セックスの時に乳首を吸っている場面を見ます。その時に女性が気持ちよさそうにしているのを見て、自分の彼女も気持ちいいのかな?と勝手に思って乳首を吸ったり舐めたりします。
    • good
    • 0

なだぎ武が同じ疑問を以前テレビで言ってましたね。



本能でしょうか。
    • good
    • 1

AVの影響です。


気持ちいいかどうかは個人差があります。
    • good
    • 0

女性が感じるから❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A