dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首当てゲームを男女でするのは、男性としてはドキドキですか???
人によりますか?

男女でやるって言っても付き合ってるわけではなく仲良しなだけなので、私は本当にはされません。実際は私が男友達のを当てて終わる感じです笑

A 回答 (3件)

付き合って無くてもドキドキします!


仲の良い女性の乳首がどこなのか?って気になります(^-^)
    • good
    • 1

わくわくですね。


中高生は勃起するだろうけど
    • good
    • 1

答え合わせは、もちろん実物見るんだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A