dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な話ですが。。
今まで付き合ってきた男性(4人)は、みんな最初友達で仲良くて何でも相談できるしノリも良い感じでした。みんな後半はちょっと下ネタが入ってきてて、服の上から乳首を当てるゲームで盛り上がって、当てるつもりじゃなかったけど正解しちゃった〜!みたいなノリ?をした数日後に付き合い始めるパターンでした。

乳首当てゲームって男性は好きなんですか?
なんでみんなするのでしょうか?笑

A 回答 (3件)

男性は好きな女性なら、女性の身体に興味持ちますから ゲームに見立ててやったら触れる...と思ったんじゃない?



女性も好きな人の身体には興味持ちますしね。
    • good
    • 0

男は女に触りたくて近づくんです


普通の人は下ネタも話さないし
触らせてもくれませんから
男からしたら貴重な生きものです
    • good
    • 1

乳首当てゲームなんて初めて聞きましたよ。


そんな遊び方があるのですね。歳の違いかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A