プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる男友達に乳首って舐められたら気持ち良いの?と聞かれ、好きな人にされたら気持ちいいよ。と答えたら相手が黙ってしまい気まずくなって私は話を逸らしました。

聞いておいてシカトするってどういう事なのでしょうか…

A 回答 (4件)

>私の事好きじゃないんですね相手は、、

いや、好きだとしてもあなたの方が自分をどう思ってるか分からないから下手な事は言えないでしょ。特に下ネタ系だと。
好きな人にされたら気持ちいいよ。って、そこで好きな人にされたらって言葉を入れるって事は、『あなたにされても気持ちよくないよ』って、彼からしたら遠回しに避けられたという風にも考えられそうですからね。
    • 0

聞いてみたものの、予測と違う返事だったからうまく返事できなかっただけじゃない?

あなたも、聞かれたから答えたけど、その会話続かなかったやん。

まぁ、女性に下ネタふるの慣れてなかったんでしょうね。
    • 0

「経験ないから分からない」という答えを期待したのです。

その男友達はあなたに好意を持っているのです。

「好きな人にされたら気持ちいいよ」は、「経験あり」を意味します。
何人かは知りませんが。

とにかく、「舐められて気持ちよかった」ということが頭の中を埋め尽くしたので、黙ってしまったのです。

シカトしたわけではありません。

期待が大きかったので、その分ショックも大きかったのです。

まあ、このあとその男友達のあなたを見る目が変わると思いますけどね。
    • 0

その人のシミュレーションと違って言葉に詰まったのかな?笑

シミュレーションでは、気持ちいいの?→気持ちいいよ→舐めてあげるよ。とか舐めていい?みたいな感じで冗談風にいうつもりだったのかも?
けど好きな人にされたら。って言葉が入ったせいでシミュレーション通りに持っていっても変じゃないかなど頭の中で思考がぐるぐるした結果タイミングを逃したとか真っ白になったとかかも。
    • 0
この回答へのお礼

私の事好きじゃないんですね相手は…