プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは彼氏についてです。私19、彼27です。
付き合って2ヶ月ほどで、だいぶ慣れたのかプライベートなことや趣味のことなどを沢山話してくれたり、結構自然体な感じを見せてくれてるので嬉しいと思っています。ノリが良く、変なボケをかましたり、変顔をしたりして笑わしてくれます。デート費用も私が自分の分は出すと言っても彼が全て出してくれたり、私の話について意見を言ってくれたりと普段からお茶目なとこもあるけどやっぱり年上だなと思わせてくれる人だと思っています。少し気になったのがちょいちょい下ネタを言うようになったことです。まだ、セックスはしたことがなくてキスまでしかしてないし、そのキスも付き合った最初だけででも私から繋げば握りなおして恋人繋ぎをしてくれたりくらいのもんで普段は全然ベタベタしないみたいな感じです。ラブホがなんとか〜とか、ちんちんなんとか〜とか普段の軽ーいノリで流し程度言います。彼とは車の中でもデート中も友達みたいに仲良くしてるけど、家にも呼ばれないし、女性として見られてるのかいまいち分からない中でこう言うことを言うようになったというのはそういう目でも見てくれてると言うことなのでしょうか?
因みに私は初めての彼氏で彼もそれを知っています。
クリスマスどうする?と言う話題をしてくれるのでやはり彼女としては期待してしまうのですが、いろんな意見回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼との出会いは職場で、私の職場に仕事できていて、私が一目惚れに近い形でデートをして付き合うようになりました。
    そのような意見があってもあくまでも意見として捉えさせてもらうので大丈夫です!
    ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/22 21:58
  • 次のデートで話をしてみようと思います。
    ちなみに彼は1人暮らしで私は実家暮らしです。彼とそういうはなしをまだしてないのならしっかり話すべきだと気づけて良かったです。ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/23 09:16
  • 焦りがあるのかもしれません笑
    懐かしい歌ですね〜、ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/24 17:57
  • それならそれで私は嬉しいですね笑
    クリスマスまで気長に待ってみます!
    ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/24 17:58

A 回答 (4件)

>そういう目でも見てくれてると言うことなのでしょうか?


これだけでは判断できません。

と言うのも、
元々ノリが良く、変なボケをかます人ですから
下ネタに関しても元々言う人だった可能性があります。

>家にも呼ばれないし
これは彼氏は一人暮らしですか?
一人暮らしで家に呼ばないのは珍しいですが
もしかしたら部屋がめちゃくちゃ汚くて
掃除するのが大変とか面倒臭いという
可能性もあります(^^)

>クリスマスどうする?と言う話題をしてくれるのでやはり彼女としては期待してしまうのですが、
セックスを期待する、もしくはして欲しいなら
あなたがはっきりと意思表示する必要がありますよ。
たぶん相手はあなたが初めてと言う事で
あなたからの意思表示がないと
するつもりが無いかもしれません。

初めての場合、とても痛がって
1度や2度ではできない人も居ます。
それなりに覚悟が必要ですから
あなたの意思を尊重している可能性があります。

自分も初めての人は複数人経験したのですが
最初は相手からの意思表示がない限り
絶対しない派です。
一度こちらから頼んで
行ってみたのですが、いざという時に
相手が逃げて逃げてどうにもならなかったので
それ以降は自分から頼まない様にしました。

性の話しで、あなたも初めてという事で
恥ずかしいとは思いますが
恋人同士ですし
お互い心の準備などもあると思いますから
きちんと話すべきだと思いました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたと彼の本職が何なのか、知り合ったきっかけにもよりますけど、あなたが学生で彼がバイト先の社員、または社会人であるならば、この年齢差であり、あなたが未成年であるので、彼もあまり恋愛経験がなく、出会いも同世代ではなくて、若いあなたを選んだのかなって感じもしますが…



彼自身も恋愛経験は乏しくて、あなたも初恋愛なので、慎重に動いてるんだろうなって伺えます。
手慣れた彼より良いですけどね。

すぐに手を出してくる人ではないので、やりモクって事はないです。
ただ私の周りでの歳の差恋愛、彼が20代後半、彼女20歳前後のカップルをいくつか見てると、その場凌ぎの恋愛なので、何で20代後半の人がわざわざ未成年で責任を追わなきゃいけない人を選ぶんだろう?と考えてしまうので、出会いがない、寂しいなどの理由から、その場凌ぎの恋愛なんだろうなって思ってしまうのですが…

不快にさせたならごめんなさい。

あなたは特に未成年で初恋愛なので、ちゃんと彼の内面と付き合う意図も知ってから許してくださいね。
自分を大事にしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんだか食べらたい気持ち満々の赤ずきんちゃんのようですか?



背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「女性として見られてるのかいまいち分からない」というか・・・


若いピチピチ娘の体を想像しながら、いつヤレそうか様子見ているだけのように思える。
ちょっとエロい発言して、あなたが乗ってくるか様子見てるんでしょうね。
ヤルのが目的だね。
きっとXマスまでにはしっかりおぜん立てして、コトを成そうと思っているのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!