dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り付き合って3ヶ月になる恋人がいます。

今の彼氏とはマッチングアプリを通じて出会いました。
愛嬌があり優しい人柄に惹かれて好きになり付き合ったのですが、段々なんか違うかもしれないと思い始めてしまいました。

1度目のデートの待ち合わせをどこにするか問題で、私は特に希望がなかったので相手に決めてもらったのですが相手の最寄りを選択され初っ端から家に行きました。しかも付き合ってもいないのにキスもしてしまい、私が拒まなければ行為をしてしまっていたかも知れません。次に会う時はお互いバイト先が近かったためカフェで少し話したりする程度でした。3回目にあう時はデートで公園を散歩していたのですが、家に行かない?と言われそのまま相手の言う通りにして行きました。私は早く彼氏という存在が欲しかったのか、本当に好きになってしまったからなのか「付き合って欲しいって言ったら付き合ってくれる?」と言ってしまいました。返事はokを貰えたのですが、その後すぐに行為を要求され、抵抗はあったのですがそのまま流されてしまいました。

行為をしたかしてないかとかは親にはもちろん話していませんが、親も友達にも彼の馴れ初め話などすると「それやばくない?」など心配されました笑
始めの頃は会うのは相手の仕事上大体夕方以降の暗い時間で、それに関しては親にかなり心配されました。「普通にこんな暗い時間に呼び出す?」「こっちに来てもらいなさい」など、両親からは否定されていますし、始めの印象が悪いと上がっていくことは難しいと思ってます。

最初は「何でそんなこと言われなきゃいけないの」なんて思っていましたが、普通だったらお互いの家の中間地点位で予定立ててくれるよなと思うようになりました。そこからのせいなのか、失礼ではありますが見た目が段々と嫌になってきてしまいました。服装もダサい訳では無いのですが、個性的すぎてそれはオシャレというのか?という感じだったり髪型も毛量が多すぎてなんか不潔に見えるなと感じてしまったり、「するのは勝手だし否定はしないけどパーマは嫌いだな」と言っておいたのですが、失敗された変なパーマ頭でそこからどんどん嫌なところが目につくようになってしまいました。

また喧嘩してしまった時は話し合って解決していたのですが、毎回あっちから色々言われると意見がどうしても出せず黙り込んでしまいそれにイライラした彼氏が「こうやって寄り添ってあげてるのにもうこれ以上どうすればいいの?」なんて言うようになりました。この発言でもこの人なんなんだろう、上からすぎない?と嫌になりました。

家に行けば毎回やる事やるし、出かけても結局家行くんだろうななんて考えると億劫です。しかも初っ端から付けたくないなんてほざいてたんです。笑私が言わなかったら本当に付けてなかったかもしれないです。1度付けないでしてしまったのですが、(雰囲気で私も合意してしまいました)不安になりアフピルをネットで処方して飲んだのですが、言わなかった私が悪いのでしょうが薬飲んだよと報告をしたのに「薬いくらだった?」なんて聞いてくれませんでした。

親に否定されてる人と付き合ってたら将来結婚する際に紹介できないし、自分自身も嫌になると思うので別れを切り出したいのですが勇気が出ません。直で話すと言葉が出てこなかったりすると思うのでLINEで言おうと思うのですが、良くないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 相手は4歳上です

      補足日時:2023/02/22 12:50
  • 出合いがアプリだからどうという誹謗中傷はしないで頂きたいです。

      補足日時:2023/02/22 13:05

A 回答 (4件)

彼女は愛されていないく、恋人よりセフレな感じです。


彼女に寄り添っていないので、自分本位な彼氏です。

会うのも傷つきそうなのでLINEで答えてブロックで良いと思う。
    • good
    • 0

ヤリモクの彼は何も悪くないよね。


あなたがやる方向に持っていっただけ。
自分で嫌われないように、好かれたいがためにやる方向に持っていってたのに、彼を責めることは出来ないよね。
形として付き合っても、それって付き合ってるというか、やるための口実。
彼より、あなたがバカだと思うけど。
    • good
    • 2

周りに応援されない恋愛はうまくいかないと思います。

    • good
    • 1

別にいいとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!