プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼致します。
マッチングアプリで知り合い半年、その間LINEでやり取りや通話もしています。毎日か、2〜3日置きに。
お互い顔の写メ数枚交換もしているので見た時から、
向こうは「えーめっちゃ可愛い!色白で、丸顔、目も大きくて好き!タイプ!話してても楽しくて落ち着く!」
私「え?○○似って言われない!?かなり似てるんだけど
カッコいい!モテそうだね!話しもゆったりしてるから安心する」
と、会う前からお互いベタ褒めでした。
なんだかんだやり取りしていると、
やはり男女なので恋バナやHに関しての話もしていて
相手はモテるので恋愛も経験も豊富。
私は恋愛はしてても経験面で言えば…所謂彼氏が居ても、痛くてその先に進めなかった処女。
出来れば内緒にしておきたいと思ってましたが、
Hについての話になると、経験がある訳じゃないので、
誤魔化すのもそろそろ厳しいなと思い、
否定や貶す事を言う人じゃないので、
実は彼氏が居たことあっても、
先に進めず処女なんだよねって言ったら、
「そうなの?こんなに可愛いからしてると思ってたけど、そうなんだね。じゃあ大好きな彼氏が出来たら上手くいくといいね!」って感じでした。
そろそろ恋愛してちゃんと
彼氏が欲しいけど処女がネックでもあり前に進めない感じで、相手は彼女は欲しいけど、
そこまで欲しい感情がなく、元カノと別れるのに結構疲れてしまって(性格不一致で別れたかったけど、
平和主義で揉めたくなくてなかなか別れるのに時間が掛かった為に)どちらかといえばセフレかなと言う相手なので、お互いが付き合ってカレカノになることはないねって話もしてましたが、お互いタイプってところがずっとあって
俺はしたいけど、真面目な○○ちゃんはセフレも嫌だろうしこんな考えの男は嫌で幻滅したよね?ごめんねとか、初めてするにしても俺じゃない方がいいよとずっと言われていて、私も彼氏じゃない人としても良くないしセフレにだけはなりたくないよって言ってました。でも、色々考えて処女がネックだし経験済ませるなら、Hや女性に慣れてて、タイプの人に教えてもらおうとなり、その事を伝え、
俺で良いの!?俺は凄い嬉しいけど!!痛くないように甘々にするね、大丈夫だからってなりました。
そんな話もしつつ結局都合合わず1回も会わないままやり取りだけは続いて相手の誕生日後に、
俺は○○ちゃんと会いたいけど、
○○ちゃんは会いたいって思ってる?俺は早く会いたいよって言われて、確かに1回も会ってないし、
私も会いたいってなり、それから6日後に会う事になりました。最初は相手の自宅にお呼ばれされてましたが、
高級ホテルで会う事になりました。
初めて会うだけでも緊張するのに、
高級ホテルでって事はHもするって事になるから震えました。会ってからもう緊張と不安でしたが、緊張してるのも相手にも伝わって相手も少し緊張してましたが、「実際に会えて嬉しい、実物は写メ以上に可愛いね!ってハグされてキスもして…可愛い…エロい…たまらないって言われつつ挿入する前もリューブゼリーも用意していてくれて塗ってくれて相手のアソコは想像以上に大きくてコレは痛さが今まで以上に痛いかも!?と思ってたら、やはり凄く痛くて、大丈夫?痛い?力抜いて?暫く動かさないで馴染むようにしておくねって動かずに他を愛撫しながら顔も体も褒めてくれて好きだよって言われつつ、痛みも少し薄れて来て漸く奥まで入って動いて…処女喪失出来ました。
その後も腕枕してくれて頭撫でられ甘々な感じで
イチャイチャして、2回目も始まってしまい、
その日2回しました。それは3ヶ月前の話です。
それからも連絡は続き、私の都合上会えなくて、
先月2回目会えました。
彼の自宅に行くことになり、駅まで迎えに来てくれてその間も久しぶりに会えてまじまじと顔見ながらお互いの印象改めて話したり、髪型も色も変わっていて、可愛さ増したね!と長く伸びてカッコいいねって言いながら手を繋ぎながら、行きました。部屋についてからも、飲み物出してくれて買ってきたスイーツ食べて、ネトフリ見ながら近況について話して、元カノや元カレどんな人とか聞いたことないね!ってなってお互い言って、何で今まで私のタイプや元彼や男友達の事聞いて来なかったの?って聞いたら、聞きたくないよ!!だって俺と違うタイプだったら嫌だし、比べられたくない!って嫉妬なのか怒ってました。その後雰囲気持ち直して、ソファからイチャイチャ始まりまたH2回して私も甘えて、相手も甘えて来てそのまま爆睡してて、愛おしくなりました。

此処で私達の関係ってセフレ何でしょうか?
お互いセフレってはしてない
付き合う話もしてない
私が男友達との話や彼氏が出来そうと言うと
そうなんだ!って言っておいて
いきなり俺の事嫌いだったら嫌なんだけど!!って
嫉妬気味に怒る
複数したことあるって話を聞いてたので、
それは男二人と女一人?って聞いたらうんって言ってたので、私は出来ないよいくらなんでもタイプでもない人と
出来ないなぁって言ったら
俺○○ちゃんと複数でしたいと思ってないよ!
2人でしたいからそれに他の男に見られたくない
触られたくない
複数なんて元カノと別れて1回しかやったことないよって言われる
アプリやってるの知っていてその話をしたら
俺達付き合ってないのに言われたくない
それに暇潰しでやってる話してるだけ
申請来たりするからって
その時同時に相手に別の男と私が付き合うデマが流れて
前に言ってた○○○と付き合うんでしょ?
それと俺をキープしたいくせに俺は他の人と絡んだら駄目なの?(笑)と嘲笑いしてそのまま暫く言い合いになりました。
付き合う話もキープの話もしてないのに何でそこまで言うの?おかしいよ!って話も流され未読状態になり
怒ってましたが今はまたやり取りするようになりました
けど冷めている自分がいて当たり障りない感じにしてます
会ったりもしてないですしHもしてません

この関係は何でしょうか?
いちいち相手と比較したり嫉妬したりするのにアプリはまだしていますし色々会ってると思います
私こそキープされてるだけと思ってます
ヤれる女として
だけど私が付き合う事も他の男の話も嫉妬したり怒って
未読や連絡取れなくなるとか意味不です
セフレやヤれる女にそこまでしますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    社交辞令?褒めて嫉妬して怒る事が社交辞令なんですか?関係性が何か知りたいのですが…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/03 12:13
  • 私も記載してありますが、
    カレカノになる気が無いですよ。
    ただ私が他の人と付き合う話になると怒るんです。
    それが意味不なのです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/03 14:54

A 回答 (3件)

それは本人に言ってください。



わたしは質問にお答えしただけなので、あとはご自身でお考えになってください。

わたしへ言われても困ります。
    • good
    • 1

男性のリップサービスや演出だと思いますよ、付き合う気はないとはっきり仰られている方なので。



関係性としてはセフレ以上になる気はなく、セフレとしての仲を楽しむ演出はすると言う印象です。

なので、わりきりの印象があるので、質問者さんが本気になっても、個人的にはセフレからのお付き合いへの発展は難しいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

長くて半分読み飛ばしましたが、個人的には社交辞令だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!