プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男の人がいます。
彼は県外で車で2時間程度の距離です。
仕事が週6.7くらいで難しい仕事という事、私が毎月趣味のためにその県に行ってる事もあり、半年と少し前くらいから毎月私が会いに行っています。
これまで、私がほぼ平日休みの為、何回か彼の仕事終わりに会って夜ご飯食べたりや、共通の趣味の為に休み取ってくれて、県外へお泊まりしにいったりしました。
忙しい中、1日一回は割と長めなラインを返してくれたり、客観的に見ても普通に思ってる男女間でそんな事しないでしょ、みたいな、脈ありとも見れる行動してくれたりでした。
ですが半年過ぎても恋人のような関係にならず、そういう話もしてこない、私が前回会った時に貴方のこと好きだから大丈夫だよって言って、それとなく言ったので、今回こそ告白してくれるだろうと思ってましたが、してくれず、我慢できず私がお付き合いしたいですって言っても、えっとえっと、みたいな感じで、振られるのが怖くて、あ、今考え中?ごめんね?って、私から言って話を終わらせてしまいました。

本当に何を思ってるのか、相手が将来を真剣に考えてるからこそ考え中だとしてもさすがに何を思ってるのか分からなさ過ぎて怖いです。
脈がないなら無いで時間の無駄なので早く身を引きたいです。
回答者様、自分自身ならどんな気持ちでこんな行動をしているとおもうのか、教えてください、、
相手は30中旬私は20代後半です。身体の関係は一切ないので遊びではないと思ってます。

A 回答 (6件)

将来を真剣に考えないとマッチングアプリ使わないんですか。

そうではなくて、この男性は『女性』と出会って過ごしたいだけです。まだ彼女はいらないんです。だから出会いから会ってデートするだけ。あなたがプレッシャーかけてもあなた側の都合だけだから言葉を濁す。遊ばれてるのではなくお互い気楽にあってるでしょうと言う認識です。そんな関係なのにあなたが2時間かけて会いに行っている。割りに合いませんね。
    • good
    • 0

飯友。

    • good
    • 1

この手の質問する女性は「遊びだ」とか「遊ばれてますか」的などーでもいい事気にしますねぇ


質問者さんの言う「遊び」ってのは何を意味するんですか?「将来を真剣に」も同じ
誰が付き合う前から「将来(笑)」なんか考えると思うのか、そこのところ突き詰めて聞きたいです

ソレはさて置き、あなたのお相手さんは「あなたとは付き合う気は無い」んじゃないですかね
それこそ「真剣に」「将来」「遊びじゃない」のカモ知れませんが、あなたじゃ嫌だから即返事出来ないんですよ
もう少し簡単に言えばフラれたって話し
あなたの「脈アリ」判定が大間違いって事ですよ
そんなに焦らなくて良いんじゃないの?
クルマで2時間…とてもじやないけど近いとは言えませんよね
私ならその時点でアウトです
    • good
    • 1

既婚者か他に彼女いるのかもしれない。

    • good
    • 0

単身赴任の既婚者の可能性もあります。

    • good
    • 0

マッチングアプリで知り合ったということなので、


恐らく、真の相手のことを知らないのではないでしょうか。

名前も実際は違うかもしれないので、
免許証なり相手のことをきちんと調べ上げた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ラインがフルネームなのでネットで検索したら本人出てくるので間違いないとおもいます。
でも性格はわかんないですよね、、、、

お礼日時:2024/03/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A