ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

付き合うってことに対して慎重になりすぎてしまいます。
付き合って、上手く話せなかったりして楽しくないって思われたくないなとか考えすぎてしまいます。
以前一緒にいたいって思った人から自信のなさからなぜか断ってしまいました。。。

いるだけで落ち着くような人なんですけど、話が弾むか不安でした。
相手は面白くてにぎやかな人なんですけど、私と一緒で気まずさとかすぐ感じとってしまうタイプらしくて。お互い空気感とか緊張感とか考えすぎてしまうタイプだと上手くいきませんよね?もう過去のことなんですがT_T

A 回答 (1件)

「上手く行かない」と思って行動していると全てが上手く行きません。

ぶっちゃけ常時上手く付き合えるなんて事はありません。
人が二人居れば、二通りの考え方・行動がある訳で、大なり小なり失敗するのが当たり前。
その失敗を糧に出来る様な付き合いを考えてみてください。

まず「上手く行く」から「付き合う」なんて人は居ませんよ。
    • 0