アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
閲覧ありがとうございます、長文失礼致します。

基本情報
・彼20代半ば、私30代前半
・マッチングアプリで出会って一ヶ月で付き合い、現在二ヶ月経ちました。会えたのは二回だけ。体の関係有り。)
・彼は凄く多忙で、過労で倒れた事があります。
・私は男性不信や毒親の影響で『言葉』を信じれません。行動で判断する所があります。
・彼は同棲していた彼女に浮気され別れました。原因は夜の営みが良くなかったとの事。

相談
LINEは毎日マメくらいにしてくれるけど、付き合ってから全然会えない。基本的に好き好き凄い猛アピールで、私も幸せでした。ですが、全然『何日に会おう』とか言って来ない、言っても流される。『会えないから通話したい』と言っても『通話もしようね』と言いつつ決まらないし出来ない。

iTと営業みたいな仕事が混ざってて、家でも仕事をしているらしいです。

過労で倒れる日の前日会ってましたが、私宅で料理してくれたり、体の関係を持つ時も『痛くない?』『好き』など沢山優しくしてくれて、、喧嘩も何度もしましたが、それでも別れず向き合ってくれる彼氏でした。
子供大好きな彼だけど、私が自分が毒親で育ったから子供を持つのは怖いと言うと『2人で幸せになろ』と言ってくれるような、本当に優しい人で…。

今回こうなってしまったのは、私の心のバランスが崩れてしまったからです。きっかけは彼が先輩と呑みに行く→飲み過ぎちゃって~…と連絡が中々返って来なかったこと。

寂しいのも、会えなくて不安なのも(だって女性からしたら、マッチングアプリで知り合って2回しか会えなくて、体の関係もあって、会う予定もはぐらかされて3週間目…。)全部蓋をして接していたのに。先輩と楽しく呑みに行く時間があるなら、私と電話くらいなら出来るでしょ?最近サウナに行ってるけど、その時間一度くらい私に電話くれても良かったでしょ?会えなくて一ヶ月なるよ?という思いが溢れてしまったんです…。(先輩と呑みに行ったのは、後に先輩に誘われたら断れないよ…と言っていました。)

自分でも思い遣り無いなとは思います。
けれどどうにも抑えきれなかったんです…お盆までくるのに、それすら会う気無いなんて。

そこで『仕事で忙しいのは何も文句無いの。だけど、何の説明もなく全然会えない、会わないって不安だよ…。話してくれなきゃ分からない事だってあるんだよ?』『そんなに私の事どうでもいいなら、男友達と遊びに行こうかなとか』『マッチングアプリまた入れようかなとか(友達探しの意図ですけどね、)思っちゃうじゃん…』と言うと

『他の女と一緒だね。はいはいわかった好きにしなよ。』『毎回そう。』『自分が寂しいってのを建前に、結局相手の気持ちなんか考えないで簡単に浮気すんだもん』『ほんとろくでもない。』『忙しいってずっと言ってんのにさ』『連絡ない時点で仕事してるんだなってくらい、汲み取ってよ』『寂しいからって浮気考えるなんてまじでどうかしてる』『もう当分連絡取らないから。』と言われました…。

『毎回そう』だったら、そうやって相手を不安にさせて自分に原因ある事も少しは考えないの?とか思う所はあります汗
前々から喧嘩になると、お互い非が有っても 私だけが悪いにされる節が有り…。

男性と1:1で遊ぶ事も、そもそも彼氏以外と連絡取ることも トラウマで嫌な彼にとって私の言った事は凄く傷付けたんだろうなとも思います…。

正直『私の事どうでもいいの?』位の意地悪言ったようなものだったのです。本気で遊びに行こうとなんてしてないし、マッチングアプリ彼氏が居るのに入れようとも思っておらず。

然し彼の連絡無視の完全な引き金になってしまいました…。反省しています、、

『当分連絡取らないから。』

とは、別れるつもりが今は無いのですよね。
『反省しろ』とお灸据えられてるんですよね…?

謝ったLINEは未読のままです。
私はどうすべきでしょうか…?
どんな行動なら許してくれるのでしょうか。

A 回答 (3件)

『 他の女と一緒だね はいはいわかった好きにしなよ 』 



なんて言う男は、貴女から振って下さい。

『 他の女と一緒 』 

こんな事を言う男は結局はモテない男です。 

貴女が不満を持つように、他の女性達も、嫌気がさして、終わったはずですよ。 


それで、やけになってるだけの男です。 


『 当分連絡取らないから 』 

は別れも考えてるはずです。 

未読が答えです。

追いたくなる気持ちは分かるんですが、バカな彼からしたら、所詮、他の女と同じ!と見下してますから、上手く行きっこないですよ。 

※ きつい言い方になって申し訳ないんですが 

      貴女の為です。
    • good
    • 0

私が疑問に思うのは、彼はそんなに多忙で倒れるくらいなのに、何で恋愛をしようと思うのかです。


以前からも毎回のそう、と言うほど、この現状を味わって、彼は嫌な思いをして来てるのに、自分の状況は何も変わってなくて、何でまた恋愛をしようと欲張るの?って思います。

マッチングアプリの彼のプロフィールに、仕事が多忙なため、会えるのは月1程度で連絡だけはマメにするって書いてあり、それを承知であなたが受け入れたなら、あなたの理解が足りなかったんだと思います。
付き合ってからも彼に↑の様な事を言われ、月1会えれるくらいと宣言されてるならですが、明確な事がなく、彼を理解しろってのには無理がありますね。

普通に考えて、彼との結婚を考えたら、彼がリモートもあっても、ほぼ仕事詰めだと母子家庭状態になりますよね。

あなたがこの様な多忙な彼と、将来までを考える事が出来るのかが1番の答えじゃないですか?

私的には彼の言葉足らずも原因だったかなと思います。
俺の様子を見て汲み取れじゃなく、わかってるならお前から伝えろよ、って思いますけどね。

彼は言葉足らずで、行動で汲み取れと言うタイプなので、あなたの察知能力にかかりますね。
彼が暗くなってたら、疲れてるんだろう、悩み事があるんだろうと、あなたの憶測で判断をしなきゃって、結構大変じゃないですか?

あなた方のコミュニケーション不足もあるんだと思うので、このまま付き合うなら、もう少し予定等や思いをちゃんと伝えて欲しいとお願いしてみては?

私なら、一生懸命働いてくれてるのは感謝ですが、結婚しても旦那様が不在ばかりは不安なので考えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

プロフィールにそんな事は一切書いてありませんでした。
ただ、やり取りの中で『器用じゃない癖に寂しがり屋だからさ、本当に自分の事嫌いだと思う。』『土日も返上して出張だしさ』『(私と夜中1時くらいにLINEのラリーをしていた時)ちょっと待って、一旦仕事辞める…』とか、そんな様な感じはありました。

プロフィールに書いてあったのは寧ろ、『同棲していた彼女に浮気をされてしまってから、このまま独身でも良いかと思い踏み出せませんでした。でも周りの結婚や出産を見て、先輩に背中を押されたのもあり、また恋愛に踏み出してみようと思いました。』とはありました。

会話でも『一緒に買った家具を売りに行く時が一番キツかった』とか『(浮気を疑うと)あんな辛い思いを好きな人(私)にさせるわけないよ…』とか『自分の事が本当に嫌いでさ。自分の事を話すのも、誰が聞きたいのこれ。と思われるのが嫌で話せなくて』とか。色々聞いてました。

こんなに傷付いた人がヤリモクとか遊びとか、思いたくなかったのもあります。私のプロフィールが一途そのもので、そこを気に入って猛アタックしてくれたのに。

結果的に彼からしたら勝手に不安になって勝手に裏切ろうとした女…なだけですよね、、

子供は持つ気が私は無く、関係が落ち着くと寧ろ頻繁に会うのめんどくさー…とかなる性格なので笑 旦那があまり居ない点は気にならない、かもしれないです。

ただ仰る通り、『ちゃんと言えよ』です笑
連絡が無い=忙しい とかこっちは知らねえよ。くらいに思っては居ますね!笑
男性脳と女性脳。後は相手が若いので、我儘ちゃんだなーと思ってます…。

お礼日時:2022/08/04 20:16

>とは、別れるつもりが今は無いのですよね。


>『反省しろ』とお灸据えられてるんですよね…?

『今の瞬間』は別れるつもりではなく少し時間をかけたいと思っているかもですが、その『空けた時間』の経過中にどう心境の変化が起きるかは不明。
もしかしたら新たな出会いがあるかも知れない。

>『他の女と一緒だね。はいはいわかった好きにしなよ。』

案外よく言われては別れるのに慣れているのかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています