プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか相談にのっていただけると大変嬉しいです。(長文です。すみません。)
私にはマッチングアプリで知り合い2回会った男性がいて、相手はとても丁寧で毎日連絡取ったり返信遅れるということまでわざわざ言ってきてくれる人です。
2回目会った時も、終電を逃した時に(私は途中の駅からタクシーで帰りましたが)相手からすごく謝ってこられて、別の飲食店で朝まで一緒にいてくれようとしていたり、時間が許される限りずっと話していたかったです。と言ってくれていて、
会っていた時にも私がもっと会いたいので3回目もお誘いしたいですが、場所はどこが良いか提案出来る場所に迷っていて。。と言うと、相手は「好きなアーティストのライブが次の週末にあってそれに行くので、ゆっくり考えてくれたらいいですよ」と言いながら相手からも場所を提案してくれたので、私はその場所の良さそうなお店いくつか送りますねと言ってその話は終わりました。
そのあとも毎日連絡のやり取りをしていて、私は良さそうなお店リストを送ったのですが、相手は送ってくれてありがとうございます。素敵なお店ですね。と返してくれるだけで、それ以上会うことに関しては話を広げようとしてくれなくて、
私はその相手が好きなアーティストについて、遠方の色んな地方公演へ遠征しに行くほど好きなことを聞いていたのでそのライブの予定が楽しみ過ぎてそれどころじゃないのかな、と思って
3回目会う話を進めようとするのをやめて、別の話をしたり相手から来る別の話の内容で連絡をとり続けていました。
年度始まりになって、まだその好きなアーティストのライブの日程の手前でしたが
日程を勘違いしてしまっていて来週でした。ホテルを予約する直前に気づいて良かったです。笑とわざわざ教えてくれたりしていたのですが、
平日ら相手が仕事で忙しくなり、謝りのメッセージから毎回始まるようになったりして忙しいなかで無理して向こうから連絡を送られてきている感じが伝わってきて、
私は無理してほしくないと思うようになりました。
(無理しすぎないで欲しいことも伝えていました)
1日返信が来ないことがあって、金曜日に相手からずっと仕事でワタワタしてしまっていて。遅れてごめんなさい、というメッセージと一緒に体調に気を付けてよい週末を、と送られてきて、
ここで一度会話は終わらせて相手が連絡取りたいと思ってくれた時にして欲しいと思ったので、
自分も連絡もらえて嬉しいことと労いのメッセージと、良い週末を過ごしてくださいねと返して終わらせたのですが。。正直相手の気持ちが分からず、自信がないです。
私はその人から連絡もらえるうちは仲良くなりたいし会ったり連絡とったりしていたいですが、
相手はそもそもそこまでして何で連絡してきてくれたるのかもわからないし、
相手には趣味の大事な予定も週末入っていること知っていたので、
無理に連絡をダラダラ続けるよりはと思い取った行動ですが、相手は自分ともう関わりたくなくて終わらせるような連絡送ってきたのかな?>_<とも考えてしまいます。
皆さんははたから見てどう思いますか?

A 回答 (3件)

三行で書き直してください。

    • good
    • 1

長い

    • good
    • 2

アプリなんか同時進行で何人かいると思っておいた方がいい。


その上で単にマメな人ってだけじゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!