いちばん失敗した人決定戦

私にはデートとかはしていて付き合ってはいない男性がいて、相手はとても丁寧で毎日連絡取ったり返信遅れるということまでわざわざ言ってきてくれる人なんですが、
相手が忙しくなると謝りのメッセージから毎回始まるようになったりして無理している感じが伝わってきて、
私は無理してほしくないと思っていました。
(無理しすぎないで欲しいことも伝えていました)
今日相手から遅れてごめんなさい、というメッセージと一緒によい週末を、と送られてきて、
ここで一度会話は終わらせて相手が連絡取りたいと思ってくれた時にして欲しいと思ったので、
自分も連絡もらえて嬉しいことと労いのメッセージと、良い週末をと返して終わらせたのですが。。これで良かったのかなと自信がないです。
相手には趣味の大事な予定も週末入っていること知っていたので、
無理にダラダラ続けるよりはと思い取った行動ですが、
連絡取りたくないのかなと思われてないか心配です。
私は気にしすぎでしょうか?(>_<)

A 回答 (2件)

わかりませんが、週明け「今週も頑張ろうね」とメッセージを送られては、そこでメッセージを止めるから心配になるのかなぁとも。

• 0

大丈夫です。

忙しい男性は、大体他愛無いLINEなどのメッセージのラリーは好きじゃないです。

できればデートの約束だけして、後は当日にたくさん話す方が時間を使い過ぎず良いはずです。

でもその相手の方は、あなたの気持ちを分かってくれていると思いますし、とても優しい方ですね。
お付き合いできるようになると良いですね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
次のデートの約束はしていなくて、そこを考えると相手とまた会えるのかわかりませんが、
少なくとも今は相手のペースに合わせたり良い距離を見つけるためにも相手に合わせておこうと思います。
本当にありがとうございます。