アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月末にアプリで知合った方とほぼ毎週会っています。
基本相手のお誘いで、最近は遊んだ日に次はどこ行く?となり自然に次の約束が決まる感じです。

ご飯に行くだけではなく、プラネタリウムや紅葉狩り、ピクニックやドライブなどに行きました。
イルミネーションにも誘われ、冬の花火も見に行く約束をしています。

LINEは毎日していて、1度に5.6個の話題を同時進行で話すような感じです。
私のことは友だちや先輩にも話しているらしく、恋愛の質問も良いのでここまでは結構いい感じに思えるのですが、先々週に仕事を理由にドタキャンされてから返信がかなり遅くなりました。

1日2.3往復していたやり取りも、先週は1日置きの返信速度で、木金と2日間返信がなかったので、今週末はもう予定入れちゃうねと連絡したところ、「返信できてなくてごめんね!わかった!来週末はもう予定入ってる??」と返信が来たので、確認してみるねと送りました。

日曜日の夜、予定が分かったので「土曜日なら空いてるよ」と連絡しましたが、まだ返信が来ません。
先週、返信が来ていた時間帯が夜中の2.3時なので、仕事が忙しいのかなと思うのですが、、(忙しい時は夜中に終わってタクシーで帰るらしいです)
もし私のことが好きだったら1日に1回は返信するだろうなと思っていてモヤモヤしています。

こんなにデートを繰り返しても進展がないので、他に候補がいてうまく言っちゃったのかなとか思ったりで、もうあきらめて他探そうかなと思い始めています。

長くなりましたが、諦めるべきか、まだ頑張るべきか
客観視できないので、ご意見いただけますと幸いです。

A 回答 (5件)

そうですね。


他に候補がいて、そっちに乗り換えたように見えます。
時間をかけ過ぎましたね。次の相手にはもっと素早く決めましょう。

男性が仕事を理由にドタキャンする時は、別の用事で断る時、です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、私もそう思います。。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 11:33

他にも候補はいそうな感じがしました。

一歩引いて一週間くらい様子を見てはどうでしょうか。
私ならドタキャンされたらこっちからはいっさい連絡しませんね。
付き合ってないなら、他の人とデートしてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ここ最近アプリを辞めたばかりなので、再開できる期間になったらまた探してみようかなと思います!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/06 11:25

進展が無いとはどう言う事ですか?



デートして肉体的な関係に進まないと無い言う事ですか?

ソレとも交際宣言することができない?

貞操観や男女の仲は人それぞれです。
肉体関係を優先する女も男も沢山います。

道徳観や貞操観の強い人は精神的に安定してから肉体関係を持つと考えて下さい。

あなたのおっしゃる…『進展』とは何ですか?

返信が遅くなる事自体、以前ほど多アナタと会う時間が勿体無いと彼女は考えていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい雰囲気ではあるのに告白されないという事です!
デート自体は毎回健全ですし、私自身付き合う前にそういうことする気はないです。

ちなみに私は女です!
回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 11:20

>他に候補がいてうまく言っちゃったのかなとか思ったりで、もうあきらめて他探そうかなと


アプリは、遊び目的が多いので、貴方がそういうタイプで無かったのでしょう。

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう
費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリは何度か使用して彼氏ができたことも有りますが、遊び目的の方は出会わなかったですね~
彼もそういうタイプではなかったです。

相談所に頼る気はないです~
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/06 11:19

そうですね。


これはタイミングを逃した可能性が高いのでは。
告白をせずにデートを重ね過ぎたと言った感じです。
もっと早くに告白していれば恐らく間違えなく付き合っていたのではないでしょうか。
ちょっとひっぱり過ぎて冷めた感じはいがめません。
なので、あなた次第じゃないでしょうかね。
告白するつもりがあるならデートの催促をすべき。
そして次のデートかもしくはその次のデートで告白したほうがいいかと思います。
告白するつもりがないのであれば、諦めてもいいんじゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイミングですか・・・
私からは告白するつもりはないので、諦めようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/06 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!