dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しばらく連絡しません。と言われ、距離を置いてる相手にLINEしたら、既読スルーでした。距離置く期間は決めていません。

電話もしましたが、
仕事中なのかわかりません。


好きな相手でも、自分が
距離を置いてる相手から、突然連絡が来たら嫌ですか?

A 回答 (7件)

既読スルーってことは嫌われてないからね。

大丈夫、安心してくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

おかげ様で彼と連絡がとれ、仲直りできました。相談にのっていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/29 22:45

あらら。


1ヶ月待つって言ってたのに‥。

彼は
はぁ。ってため息ついてるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

とりあえず連絡とれましたー

お礼日時:2021/11/29 22:43

それすら聞かないと判らない?


オマケに好きな相手とか、よく都合良く考えられますね…
私も楽天家だし全て良いように考えますが、バカじゃないのでさすがにそこまで思えません
なんかあなたには恐怖を感じます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
突然しばらく連絡しません。と言われ、期間もわからず気持ちも限界で、一週間たってから、連絡してしまいました。

お礼日時:2021/11/29 19:49

何か怒らせたんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

そうかもしれません。

お礼日時:2021/11/29 19:45

好きであれば



>しばらく連絡しません。

と伝えた事を受け入れてくれないのは、自分勝手な人だと感じだすかな。
連絡しないって言われたのなら連絡が来るまでは無理と待っているべきじゃない?
少なくとも緊急を要する事態でない限りは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

自分勝手ですよね。限界で連絡してしまいました。

お礼日時:2021/11/29 19:37

しばらく連絡しません。

なら、電話しても出ないと思いますヨ。

距離を置くことは、お互いにいいことな時もあるので、相手から連絡、また来るの待つしかないと思います。

もう、あなたと終わらしたいなら、多分、ブロックしたりされるのかな~思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

連絡しちゃダメとわかっていながら、限界で連絡してしまいました。

お礼日時:2021/11/29 19:30

いやもうそれ好きじゃないでしょ・・・


現実見ろよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

連絡が来なかったらあきらめます。

お礼日時:2021/11/29 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A