電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の男の人と2人で帰ってくるのは浮気ですか?

今日同じ時間に上がりの人と一緒に帰ってきました
バックヤードで少し話してお疲れ様と言って別々に部屋を出ました
部屋を出るタイミングは私のが少し遅かったです
ただ本当に少しだけだったのでお店を出る時には重ためのドアを開けて待っていてくれました

帰り道は一緒だったのでそのまま流れで隣を歩いてしまいました
今まで彼氏以外の男性と一緒に帰るという経験がほとんどなかったので、今の彼氏に申し訳ない気持ちになってしまいました

これって浮気に入りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

安心してください!入りませんよ!


と、安村なら言うと思います。
    • good
    • 0

気が浮ついていれば浮気です


ていうのは置いといて

彼氏次第ですね
話してみて怒ったらNGですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に話しても怒られなかったので大丈夫そうです!

お礼日時:2024/07/25 23:36

浮気にはならないと思いますよ。



浮気の部類に入るのは、一緒にご飯食べて 接近して互いにイチャイチャしたり 手を繋いだり、キスしたりは下心の部類に入りまくりなので浮気の入口になるかと思いますけれど。

たまに、アルバイト異性と一緒に帰る事は、よくあります。
貴女さまから誘って帰る訳では ないですしね。( ´∀` )b大丈夫です!
    • good
    • 0

お互いに下心が無ければ浮気にはならないと思います。

    • good
    • 0

25歳男です。

浮気ではないと思います。
バイト先の人と上がるタイミング、方向が一緒で帰ることくらいあるかと。
ただ、毎回一緒に帰られてたら浮気ではないにしろ、彼氏さんは良くは思わないかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!