アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください嘘じゃないですホントの話です
今彼氏の家で寝てたら(彼氏仕事中)、急に女の人が来て男に電話して部屋の写真見せながら黒やなって言い合って私たちのものをゴミ袋に入れて行きました。

家の前に車停めてたみたいだし、彼も仕事で返ってくるの遅いので一旦帰ったみたい?(またすぐ来そうで怖くて押し入れにいます)

1年前に別れてると伝えられ去年付き合いました。
全員縁切ってるとも言われてました。
本当に知らなくて、クリスマスも正月もずっと一緒に過ごしてました。

助けてくださいかれは仕事中で連絡繋がりません
またあの女の人が家に来て浮気相手だと思われて殺されるかもしれないそんな勢いでした。
怖いですもう訳が分かりません
彼のこと信じてたのに

A 回答 (7件)

まぁいったん落ち着いて



黒とかわざわざ確認してるあたりお相手は感情的な方ではないはずです。いきなり殺されるなどはないと思うので冷静になりましょう。

相手が誰であろうと勝手に侵入してきていることに間違いはないので警察呼んでokです。

あなたが騙されていたのであれば怯える必要はありません。きちんと彼氏を呼び出して責任を追求しましょう。
    • good
    • 2

>>戸籍謄本で、既婚でないことをチェックです。



簡単なのは、公設結婚相談所で知り合うことです。
登録に戸籍が必要ですし、無料です。
    • good
    • 0

平日の9時に寝てる女って、ニート?、夜職?



きちんと専業主婦の身分になってから、
平日9時に寝ましょう。

とりあえず、実家に避難か・・・。

>彼のこと信じてたのに・・・
次回から、同棲前に、戸籍謄本で、既婚でないことを
チェックです。
    • good
    • 0

まずは、こちらの状況を伝えるから座って話を聞いてもらうように。


ご自身は何も知らず彼の言ったことを信じていたのなら、その事を女性に伝えれば怒りへともかく理解してくれるのではないかと。

それと私物を勝手に処分はやり過ぎなので返してもらうように。破損等があれば弁償するように。これは相手の怒りとは別の話なので。

もちろん録音は必須ですし何かあったときに身を守るように。
    • good
    • 0

一回自分の家に帰ったらいいのでは?

    • good
    • 5

彼のご両親に連絡しましょ。



('ω') それで万事解決すると思います。
がんばれ。
    • good
    • 2

警察に電話したらよい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A