アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てのことに疑いをかける彼氏について

私の彼氏はしてもいないのに、浮気ばかり疑ってきます。

私は彼氏に嘘をついたことはありませんし、浮気もしたことがありません。
携帯見られても別に何も出てきませんし、見せてもいいです。

見せたところで、何か出てきたら嫌だから見ないとか、どうせ履歴を消しているとか言って何も信じてくれません。

彼氏が仕事中に私が家にいるだけで、どうせマッチングアプリでもしている、電話でもしている、やろうと思えばできると言われます。もちろんしていません。

彼氏の前の人とはお互い好きにしてたから束縛とは無縁だったと聞いています。
こんなに疑われてるのは私だけみたいです。
私は浮気したことありません。
異性と連絡を取り合ってもいないです。
むしろ彼氏の方が、異性とたまに連絡してます
職場の人や友人など

何かあったらすぐに彼氏に報告もしています。
ラインの友達に異性は家族以外で彼氏だけです。
女子高、女子大育ちなのでインスタにも10〜15人いるかいないかです
彼氏の方が圧倒的に異性は多いです。


ラインの返信が遅いだけで他の人と電話してると言われます。その時に遅れた時間は、最後に彼氏から連絡が来て20分です。
彼氏が用事があってその後で電話したいっていうから私も家のゴミをまとめてたので20分ラインの返信が遅くなりました。
家のゴミの写真を撮ったとしても、そんなんいつでも撮り溜めができる、証拠にはならないと言います

さっきも電話してて急に音が聞こえなくなったので、ミュートしてるの?って聞いたんですけど返事が来なくて、そのあとすぐに切れたから、私は彼氏が切ったか電波が悪いと思ってたんですけど、ミュートにしてたから私が一方的に切ったって疑われました。
切ってないし、耳に当てて話しながら家を一度出たので電波が悪いと思ってたのですが、切った時に電波が悪いとか出てなかったから私が切ったとめっちゃ疑われました。
違うって言っても何も信じてくれません。


もう何をしても疑われる気がするのですが、どうしたらこういう人に信用してもらえるのでしょうか?

好きな人に信用してもらえなくて辛いです。

A 回答 (7件)

そういう人は相手にしないことです。

嫉妬の権化。嫉妬の塊のような人は大変です。疲れます。病気です。不幸にはなっても、幸せにはなれません。別れましょう。
    • good
    • 0

ズバリ教えてあげます 



彼は病気です☺︎

被害妄想、幻覚、幻聴、他、過剰な迄の嫉妬心。

完全な病気です。

こんな人はいっぱい居ます。

例えば、15分おきに妻に電話して出なかったら、野菜屋さんやお肉屋さんや魚屋さんの、お兄さんと玄関でイチャイチャしてた!

と決めつけるバカ男が居ました☺︎

幻覚を見てるんですよ。



別れた女の旦那の事です☺︎


ズバリハッキリ言います。

今すぐ、別れて下さい!

まじで激ヤバですよ!

別れないと貴女が病気になりますよ!





病気にならなくても必ずトラウマになります  

頑張って彼を捨てて下さいね 


貴女の為です。


我慢したら貴女の人生が終わりになります。

まじです。


こんな腐った男を腐る程見て来ました 


答えは一つです☺︎


今すぐに捨てて下さい!


ゴミと一緒です!


そう思う時が有るでしょう? 

だから今すぐに離れて下さいね。

解決方法はコレしか有りません。。。。。
    • good
    • 0

浮気を疑う人は、二パターンあります。


浮気をされたことがあるか、自分が浮気をしているかです。

あなたの問題ではなく、彼の問題です。

人を変えるのは難しいので、彼を受け入れ続けるか、拒否をするかしかないと思っておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

信用もされないし、つらいままです。

    • good
    • 1

こりゃ駄目だ。

毒彼の中の毒彼だ。一刻も早く逃げるべき。人生を捨てたいのですか?

【危険】付き合っていたらヤバイ「毒彼」の特徴 _ Grapps(グラップス)
https://w.grapps.me/love/309243/
    • good
    • 1

信用されなくてもいいと思います。


即座に別れることをお勧めいたします。
この状況がずっと続くでしょう。面倒くさい、もう、エンドにしたら。。
    • good
    • 1

>好きな人に信用してもらえなくて辛いです。



あまりにも諄かったら、乗り換えてようかなぁ♪ って言ったら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!