アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってキスマークに見えますか?
首がチクチク痛痒くて掻いていたらキスマークに見えそうな跡が付いてしまいました(汗)
今夜彼氏と会う約束があるのですが、がっつり隠して行ったほうがいいのか、掻いたらこうなったと説明するべきか…どちらの方がいいと思いますか( ; ; )?
隠してたのがバレたら浮気を疑われそうだし、説明したとして信じてもらえると思いますか?

「これってキスマークに見えますか? 首がチ」の質問画像

A 回答 (4件)

私もありますよ、似たようなの。

いつも同じ箇所にキスマークみたいなかすれ傷できるの。私は皮膚科で軟膏もらってマメに塗ってますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうなのですね!
私は初めてで…けど同じような方がいるのなら少し心強いです!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 17:06

ちょっと、そう見えるね。



ただ、キスマークをつけるようなノリは本当なスベっていてキモいので気をつけてほしいです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ですよね(汗)
今時キスマークって…という考えなので大丈夫です!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 17:05

隠した方が怪しまれると思うので


説明したらいいと思います!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

説明したいと思います!
信じてもらえるといいんですが…
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 17:04

いや。

普通に掻いた跡に見えますが…

隠したら余計に可笑しいと思います。
ムヒか何か塗って行けば大丈夫だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

隠すのはおかしいですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A