dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首に赤いあざみたいなのがあればキスマって判断しますか?あと、首の赤いの何って聞かれた時の最適な言い訳教えてください。

A 回答 (3件)

いや、女性ならアイロンで火傷したかな?とも思います!

    • good
    • 0

タートルネックとか着ればナチュラルに隠せますよ

    • good
    • 2

あ、なんか痒いけつまんでたらこうなった笑笑って言えばいいんじゃないでしょうか?それかコンシーラー塗っておけばバレないかと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています