プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性のぷにぷにとした二の腕を触るとき、おっぱいを想像しますか?

A 回答 (4件)

女性の二の腕と胸の筋肉はつながっています



二の腕の感触は胸とおなじなのです

女性のいる飲み会でその話をしたら
女性全員が二の腕をさわらせてくれました

ひとり、乳がんで片方の胸をとった女性もいましたが
胸からぷにょぷにょの疑似おっぱいを出して
これもさわらせてくれました

「これって本物とどのくらい違うの?」って聞いたら
片方の健在なおっぱいもさわらせてくれました

仲のいい女性友達がいると
楽しいです
    • good
    • 1

何で。


余程の欲求不満。 それ、変態の域 ですよ。
女性を何と思ってるのか、問いたいね。
    • good
    • 2

しねーよ。

 朝から酔っ払ってんのかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ちょっと酔ってるかもですw

お礼日時:2017/05/21 07:52

聞いたことない(笑)


そんな人いるんですか?
器用ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A