プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。
偶然女性に触れたり、体がぶつかったとき
女性の腕の柔らかさが分かったら、ドキドキしたり、想像しますか?

この間、お酒を飲んだ帰りに、並んで歩いてた男性と、よろよろっとぶつかったとき、ムニュッとしたから(細身の男性なのに)、二の腕がある私はどうなんだろうって思って。

A 回答 (3件)

状況にもよりますが、普通であれば何とも思いません


組んだ腕が胸に食い込めばね、それは思うところもありますが
    • good
    • 0

中学生ならそうですね

    • good
    • 0

胸は多少ありますけど腕とかは意識しないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています