プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼はよく私の腕や二の腕を触ってきます。

いろいろ記事を見ていると"柔らかくて気持ちいい"や"スベスベしてて触りたくなる"などと彼氏が彼女の腕を触りたがる心理が書かれていました。

そこでなんですが、私は毛の処理を脱毛サロンなどに行ってる訳ではなく(金銭面で行くのが難しいため)家で自分で剃刀等でやっています。
なのでどうしてもサロンに行ったみたいにスベスベ肌な綺麗な肌ではなく触ると剃った後の少しザラザラした感触?があります。
元々毛が生えていない部分は確かに男性が好むスベスベ肌に近い気もするのですが、やっぱり剃った部分はあまり自信がありません。

それでも私の彼は腕を触ってくるのですが、そう言う剃った後の少しザラザラした感触は気にならないのでしょうか、、?
それか気になるけど気にしないようにしてくれてるのか、、、

男性の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

二の腕には毛が生えて居ても、女は男と違い柔らかいです。


下の毛は、好みですが、剃ると、ざらざらして、当たると痛いです。
脱毛サロンで抜くか、そのままにしましょう。
私は有った方が自然で良いです。
    • good
    • 0

僕はスベスベな表面ではなく柔らかい肉を触りたいのです。

ほっぺを摘まむ感じです。スキンシップですね。ザラザラでも問題なしです。
    • good
    • 0

女ほどスベスベ基準や美意識が厳しくないのと


恋人フィルターでデレデレだからなのでは?
個人的に気になるというなら脱毛すればいいだけです。
    • good
    • 0

ザラザラ触感ではなく男性には無い柔らかさが良いのかと。



胸を触ると性的な意味合いが強くなるので二の腕位が良いのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A