アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の毛が好きです。。
先日、気になる男性と食事に行きました。
暑かったので彼が腕まくりをしたのですが、
腕に毛が生えていました。
そんなに濃くはなかったです。
下品ですが私は男性の下の毛が好きです。
最近は男性でも脱毛をされている方が多いと聞きますが、腕の毛を剃らないなら下の毛も剃っていないでしょうか?
ツルツルとかは嫌じゃないですがあまり魅力を感じないんです。。

A 回答 (3件)

わかります。

私の男の人のアンダーヘアー大好きです。たまに、そこに顔埋めてふさふさの感触を堪能させてもらったりしてます。

彼も私のそれが大好きで、お互い絶対に剃らないでね(仕方ない事情ない限り)と約束してます。

おけけ、あったほうが良いですよねー。
    • good
    • 1

うーん、聞けない質問ですよねw



腕の毛を剃らないなら下の毛も剃らないと思います。
腕は見えても、下はひょんなことから見えたりはしません。
剃毛するとしたら、あなたと逆の性的嗜好の持ち主と関係していたり、彼女だったりするケースじゃないでしょうか。

「俺下“だけ”は剃ってるんだよね、一回やると癖になってー」みたいな人は、いたとしてもごく少数派かなという気がします。


アンダーヘアの手入れをする人は下記によると半数だそうです。

2020年の調査
https://tsuruo.com/articles/1126


ただこの調査の「手入れ」は脱毛も含みますが、切りそろえたり、一部の剃毛も含むと思います。
あなたがどのような状態まで許容されるのかはわかりませんが、全剃毛まではまだ少数という可能性もあると思います。
    • good
    • 0

男性で下の毛を整えたり剃ったりしている人はあまり居ないと思いますよ。


ましてやツルツルなんて。。。
昔は浮気防止の為に下の毛を剃られるってのが流行っていた時期がありましたがね。今頃はそんな話は聞かなくなりましたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!