プロが教えるわが家の防犯対策術!

賢者タイムになると、彼女のことがどうでもよく思ってしまいます…。やはりおかしいですか??彼女のことを想像したり、彼女の写真で、ぬいているんですけど、シコシコしてる時は、○○愛してるや○○犯したいって思うんですけど、出た時は、なんかもうどうでもいいやとか、頭がボーってしてしまいます………
せっくす後とか、彼女のこと、どうでもよく思ってしまうのですか?
また、賢者タイムにこう思うのは、普通ですか??
行為はしたことありません。高校生です。

A 回答 (5件)

行為をした後はすぐに素に戻らないと相手や自分を他の生物から守ることが出来ない習性の為、雄としては生理的に普通かと思います。

ただ現実的には行為が終わった後は賢者タイムを相手に察しされない振る舞いは必須ですが。
    • good
    • 6

そんなもんです

    • good
    • 2

本当に好きな相手ですと


セックスをしても
これ以上の愛し方はないのかと思います

これを言うと
彼女がまた抱きついてきます
    • good
    • 5

性欲で勘違いしてるだけで本当は好きじゃないんです。


賢者タイムになっても大事にしようと思えたら本当に好きということです。
    • good
    • 14

普通です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A