電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①~④の中で一番嫌いなタイプ人を
答えてください。


彼女はまるで江戸時代に生きていたような特徴的な顔。
人に注意できる立場ではないが、
注意をしてくる。
究極のなで肩で話に割り込んでは独特な
おっそーぉい口調ではなす。
爪をかんでいる。


知ったかぶりすぎる。
わかってもないのに自慢する。
女子からはガリガリと呼ばれるほど痩せている。勉強はそこそこしか出来ない。


男子には少し冷たい←そこがモテるらしい(なんでだろ)が女子には優しい。
いじられキャラとしてもいけるけど、
1度嫌いになった人は好きになれない。
爪をかんでいる。


お姉ちゃんの真似をしとけばいいと
思っている。
例→名前をわざと苗字でよぶ(など
脇毛ボーボー、顔面ニキビ、
自慢話が絶えないブス

A 回答 (3件)

①ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/22 07:10

①駄目出しや文句が多い


②頭悪いのに頭がいいと思っている
③人に対する苦手意識が強い
④自己主張は一人前の割に、独自性が無い

みんな苦手なタイプ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/22 07:09

わたしは②が嫌いです。

痩せているとか、勉強がそこそこだとかいうのは、好き嫌いとは関係が有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考させていただきます

お礼日時:2016/11/22 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!