プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です。部活帰りに友達(2人)とちん毛について話しました。俺は約6cm、1人は約1cm、もう1人はないとのことでした。ぜひちん毛の状況を教えてください。

A 回答 (4件)

第二次成長期の時期ですから小学校高学年から中学校の時期は個人差が歴然と出て来る時期です。


性毛も、声変わりも、精通もそれぞれバラバラでしょう。

人間は性ホルモンの分泌(男性ホルモン、女性ホルモン)が有り個々で変化しますので・・・
全て個人差が貴方達の年代は当たり前です。

持って生まれたDNAとの兼ね合いで成長して行きますので、何の心配もいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちん毛はいつ生え始めましたか。

お礼日時:2020/08/13 01:28

性欲が強いと毛の伸びが早いと言いますが、


かなり当たっていると思います。
下ネタを口にしていなくても、
根っからの変態はいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに性欲が強いです。

お礼日時:2020/08/13 01:22

中2だったかな…生えたの。

なんか左側ばっかりから生えた記憶があるww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。どれくらいの毛量ですか。

お礼日時:2020/08/13 01:09

ちん毛(笑) 露骨な表現でワラける。



今の子は成長が遅いのかな?

僕は小学4年にはボーボーで悩んでいましたよ。ニキビも満開で。

銭湯行くのも嫌で水泳の授業で着替えるのも嫌だったのを覚えています。

中学生ともなるとほぼ全員ボーボーになって安心したけどね。

長さを意識した事は無かったけど。
もう40年近い昔の事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。小学校4年生でボーボーはすごいと思います。俺は小学校6年生で生え始めました。

お礼日時:2020/08/13 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A