dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中3の男子です まだ陰毛生えていません修学旅行のときみんなぼうぼうでちんこもデカくて自分だけ生えていなくて恥ずかしかったです 高校になるまでには生やしたいです どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

デカイ小さい、濃い薄いは大人になっても色んなシーンで対面しますね。

チンコの話以外でも。

なのに気になっちゃうんですよ。コレが。
コンプレックスってやつですね。

手っ取り早いのは男性ホルモンを増加させることでしょうか。
筋トレに励んだり、女をオカズにオナニー(もちろんセックスでもOK)したり。
プラス、周囲に強めの刺激があると陰毛に限らず濃くなります。
ちょっと生えているなら髭剃りでクリームなしで怪我しない程度に剃る。
これを短い間隔で日々続けましょう。
産毛すらなければ痒くなくてもボリボリ掻いてやりましょう。

いずれも清潔な状態を心がけないと被れたり炎症を起こしてしまうので注意が必要です。
あとやり過ぎもNGです。

ただ、強い刺激を与えて強制的に濃くすると、思ったより濃く、しかも硬い剛毛になってしまうこともあるのでリスクはあります。

いまは生えて無くても、適齢期にはしっかり引っ張れるくらいになってるから焦らなくて大丈夫。
個人的には上記の方法はオススメしない。
    • 1

私も高2ぐらいまで生えなかったので、恥ずかしいかもですが、生えては来ますよ。

むしろ、海外では剃るのがスタンダードだったりするので、むしろ恥じることはありません!
何が言いたいかというと、大人になれば「あの時はー」みたいな話の一つでしかないので、放っておくのが1番です。

でも、早めに生やしたいというなら、半分迷信みたいな話ですが、アソコの毛(まだ、産毛かもしれませんが)を剃ると効果があるとききます。
あとは、男性ホルモンの影響もあるので、本気の恋をしてみるというのも良いかもしれません。
ただ、私の場合は、当時は恥ずかしかったですが、気づいた時には他の同級生よりもボーボーでした笑
    • 3