プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2になれば陰毛ってみんな生えてますか?また、ボーボーですか?
(絵?とかあったらわかりやすいです)

A 回答 (3件)

↓こんな感じです。

「中2になれば陰毛ってみんな生えてますか?」の回答画像3
    • good
    • 6

No.1です。



> 女子も男子も共通ですか?
銭湯のお友達(男子と女子)に聞くと、
女子のほうが早い、多い、ようです。
性徴期が早いから、も関係しているのでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2022/12/31 16:45

中2になれば、殆どが陰毛が生えています。


しかし、ボーボーではなく、やはり少なめでしょう。
全く無い人も、いますよ。

中学の修学旅行で、お風呂に入ってきた先生、全く毛が無かったです。
剃ったんでしょうね、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子も男子も共通ですか?

お礼日時:2022/12/31 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A