プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の人生を振り返ると、中学生時代をボーっとすごしたのが一生間違えている原因で、何とかなりませんかね中学生時代

A 回答 (4件)

私の人生を振り返ると、中学生時代を


ボーっとすごしたのが一生間違えている原因で、
 ↑
今から振り返ると、中学時代って
大切な時期でしたね。
あそこをどう過ごすかで、人生のかなりの
部分が決まってしまう可能性が大です。



何とかなりませんかね中学生時代
 ↑
なんともなりません。

これからの人生を、後悔しないように
するだけです。
    • good
    • 0

今幾つ??

    • good
    • 0

今から25メートルを泳ぎ



漢文を読んで

笛を吹けるようになるまで頑張って下さい!!
    • good
    • 0

過去はもう変えられない未来ならいくらでも変えられる❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!