dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテないし金もなかったが何とか就職結婚して子ども含めそこそこ楽しく暮らしていたのに、X見たら、女性とたくさん遊べてないとつまらない人生、副業やら起業で自由にならなくていいのか、とかまるで私の人生を否定するような主張する投稿ばかり目に入って人生嫌になりました。
何であんな嫌なことばっか書くんですか?Xの連中は私に何か恨みでもあるんでしょうか?SNSがない時代ならこんな目にあわないのにSNSなんか作って誰か幸せになったんですかね?
ちなみに見るなという意見はむりです、ある以上目に入ります。

質問者からの補足コメント

  • そうかも知れないんですが、余計なもの見えなければ、疑問に目をつむって生きられたかも、とは思うのです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/20 17:41

A 回答 (7件)

あなたが羨ましいんですよ。

自由にあそびまわっても空しい事もあるし、人
それぞれだと思います。
    • good
    • 1

世の中にはいろいろな人がいるわけで、たまたま質問者さんに対して否定的なコメントをした人の投稿を目にしただけの可能性もあると思います。


……てかそれだろ。

他人の意見に一喜一憂するのも人生。
好きなように考えれば良いと思います。
    • good
    • 2

堀之内に行って豪遊して下さい。

    • good
    • 1

他人の書き込みに左右されるのが宜しくないのであって、


SNSやネットからは自分に都合の良い情報を収集すればよいのではないですか?

女性と沢山遊ぶことに価値が有るのかなぁ?
私は一人の女性と暮らし続ける事に価値が有ると思っています。
私は個人事業主として長い事仕事しましたけど、自由は手に入りませんでした。起業がどれほど大変か、成功している方は極一部ですよ。
断片的な情報に左右されるのは、「隣の芝は青く見える」だけでしょ。

僅かですが、株式投資は続けてやってきました。
儲かりましたし、儲かっています。
誰かにそそのかされた訳ではなく、自分の意思で、自分で分析して自分で銘柄決めて、自分の判断で取引しています。だから、勝っています。

私はXなんかには全く関りません。見たいとも思いません。
此処と同じで自分勝手な何の根拠もない主張が述べられているだけでしょ?
自分に有用な情報が入ってこないから、必要とも感じていません。
    • good
    • 2

ネットの書き込みなんかにブレてるようじゃちょっと。


元々、あなた自身が自分の生き方に疑問持ってたのだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

所詮、他人ごとなのです


軽く流して、普通の生活送りましょう

普通の基準は、当然ひとそれぞれですが、
今の平穏な暮らしを、敢えて冒険する必要
はありません

余裕ができた時、なるべく手堅い投資を
すれば良いのです
欲をかかない事も大切な財産だと思います
    • good
    • 2

憲法19条。


あなたの人生や価値観はあなたのものですし、そのXの人の人生や価値観もそれぞれです。

女性とたくさん遊んでいて幸せな人もいれば、そうでなくても幸せな人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A