プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容整形しなかった皆さん
後悔してませんか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
???

A 回答 (10件)

後悔する意味が分かりません

    • good
    • 1

後悔しないでしょうね。


後悔する人は、お金を貯めて整形するでしょうから。
    • good
    • 0

自分は必要なかった。



質問者さんのように人権を得るためには絶対に必要な人は受けた方が良いでしょう。
それで精神の安定が買えるなら安いものですよね。
    • good
    • 0

して後悔するのは分かりますが、せずに後悔というのは分かりません。



整形したいけどお金がなくてというパターンは、後悔ではなくもどかしさなどを感じると思います。

そもそも、後悔とはしてしまったことを後になって悔やむことを意味します。

整形してないので、後悔という言葉は不自然です。
    • good
    • 2

必要性を感じなかった

    • good
    • 2

そういう気持ちはありません。


ただ、障害の後遺症で右まぶたがあまり開かないので、それはなんとかしたいと考えています。
耳たぶが大仏のようになっているので、高齢者に「福耳」と言われ人気があります。
    • good
    • 0

歯科矯正は続けるべきだった。

後悔。
小学3年生だったので美意識が育ってなくて痛い痛いと泣いてリタイア。
    • good
    • 1

多分、したら後悔してたかも?してないから後悔してない。

    • good
    • 0

美容整形しなくて後悔していませんよ。


これからも後悔しません。
美容整形は必要ないです。
    • good
    • 1

私は整形するところが無いのよ。


したら崩れるわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A