dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は彼氏にしたい人と結婚したい人をはっきり分けてますよね?
彼氏にはイケメンとかドキドキを求めてて、結婚には安定と金を求めてる。
男としては後者はただ自分の付属品を欲しがってるようにしか見てなくて気分悪いです。

A 回答 (8件)

安定のお金だけじゃ結婚なんてできない。


優しくて安心できる人です。(今時代共働き基本)しない女性の方が理解に苦しむ。。。
男女同じだと思う!
彼氏ならイケメン。。10代迄!
    • good
    • 1

セフレの間違いだと思います



第一恋人であるかは定かではありません

そこに差が生まれます

男もセフレが禁止されたら彼女たちを相手にしなくなるでしょう
    • good
    • 0

>女性は彼氏にしたい人と結婚したい人をはっきり分けてますよね?



そうとも限らない。

一部の女性を見て気分を悪くするのは質問者さんだけですので気になりませんが、
その考えを他人に押し付けるのは良くないと思います。
該当しない女性に対して非常に失礼な行為です。
    • good
    • 0

男女とも同じでしょう。


分けてる人も分けてない人もいる。
あなたには関係ない。
    • good
    • 0

んー。


そうですかね。
人生を共にしていきるわけですから金銭的な事を気にして当然だと思いますが。
至って普通の事だと思いますけどね。。。
結婚ってそいういうものだと思いますよ。
    • good
    • 0

男女ともにあり得る話しです。


彼女として付き合いたいけど、結婚は考えていない、という男もいますし、女子高生でも今の彼と、いつかは結婚したいと考えている子はいます。

> 結婚には安定と金を求めてる

そういう夫婦もいるでしょうけど、大抵そのうち離婚するんじゃないでしょうか。夫婦の3分の1組みが離婚するといわれていますし。
    • good
    • 1

>ただ自分の付属品を欲しがってるようにしか見てなくて気分悪いです。


僕的には、
鵜匠になろうとしてる感じです。旦那は鵜で、給与振り込み通帳預かって
お小遣い制(数匹小物だけ与える)。

しかし、女性は命がけで子を産み、授乳、子育てと、劇弱な立場です。
だから男性が、支え、守るために必要なのです。

家庭が盤石だと、幸せな生涯です。専業主婦のかかあ天下で良かったと
70過ぎの僕は思っています。
    • good
    • 1

男女に限らず分けてます。


あなたが選ばれるわけではないので気にしなくてよいかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A